• 締切済み
  • 困ってます

Asus zenfone max pro m2

2つ質問です。 1.もしもに備えて、zenfone用のモバイルバッテリーを用意したいいと思っています。 品名、設定方法を教えてください。 2.通話する前にスピーカーモードに設定したいのですが、方法を教えてください。 また、スピーカーアイコンをホーム画面に設定したいのですが、方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • _kappe_

1. 世の中で売られているモバイルバッテリーの多くは使用可能なので、バッテリー容量・外観デザイン・価格などでお好きなものを選んでください。ただし、「USB Type-C」「Lightning」と書かれているものはコネクタの形状が違ってそのままでは使えない場合がある点に注意が必要です。 商品の例: https://www.amazon.co.jp/dp/B014KKI46W (付属のmicroUSBケーブルでスマートフォンとつなぐ) 2. スピーカーフォンをON/OFFするボタンがあるのは通話中の画面だけのようなので、通話開始前に設定することはできなさそうです。

質問者からのお礼

kappeさん、ありがとうございました。