• ベストアンサー

おすすめのドライバーを教えて下さい

michitarouの回答

• ベストアンサー
回答No.4

初心者におすすめなのはCallawayのホークアイVFT、ERC2、スチールヘッド3です。 トータルバランスで優れているのはホークアイVFT、飛距離がほしければERC2だと思います。 上記ドライバーは全てスライサー向けに設計されてるので球の捕まりは抜群です。 私自身ホークアイVFTは良いクラブだと思います。 ゴルフパートナーなどでは1万円を切ってでてるのでかなりお買い得ですよ。  

mizu_
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、CallawayのERC2にしました。 よく飛びます。