• 締切済み

XFce4のアンチエイリアス

RH9+XFce4を使っています。 アンチエイリアスを無効にしたいので下記設定を ~/.bashrcに記述したのですがアンチエイリアスが 無効になりません。 export GDK_USE_XFT=0 export QT_XFT=false XFce4でアンチエイリアスを無効にするには どのようにすればよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• xjd
回答No.1

>export GDK_USE_XFT=0 >export QT_XFT=false こちらのRedHat9でもxfceを入れていますが、 上記のexportでアンチエイリアスが無効になります。 xfceのバージョンアップや、インストール手順など見直してみてはいかがでしょう?

mshmsh
質問者

補足

xfceはxfce-4.0.6-rpm-rh9.tar.bz2 からインストールしました。 xfceのバージョンはこれが最新かな?と思います。 xfce-4.0.6-rpm-rh9.tar.bz2 から解凍された 複数のrpmパッケージを適当に全部インストール したのですが、インストールする順番って きまっているのでしょうか?