• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:6月のデータがPCに反映されません)

6月のデータがPCに反映されません

このQ&Aのポイント
  • SF850のユーザーですが、6月のランニング履歴がEPSON VIEWに反映されません。
  • 5月まではきちんと表示されていたのに、いつの間にか表示されなくなりました。
  • 時計はPCに正しく接続されていますが、何が原因でデータが反映されないのでしょうか。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3662/5191)
回答No.1

>時計はパソコンにきちんと繋がっています。 これは「物理的にクレードルをPCにUSB接続している」ことを指してますか? または、通常、この時点でEpson View Uploaderが起動してワークアウトデータを 転送する流れになるはずですが、それは起動しているのでしょうか? 結果だけが書かれているので、経緯とか動作業況をうかがい知ることができないと、 なかなか難しいです。 メニューのアップロード設定の設定状況とか、 EpsonGlobalIDのID/パスワード変更をしたものの、 アプリの登録を変更していないとか、そういうことはないのでしょうか? 5月末までと6月からのパソコン環境に変化はないのですか?

noname#237395
質問者

お礼

この度は早速回答をありがとうございました。説明が足りずに失礼しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう