アップロード直後にPC画面が表示されない

このQ&Aのポイント
  • SF-850を使用していますが、ランデータをPCからアップロードした後、画面が表示されません。
  • 1月21日からランデータの表示ができなくなりましたが、スマホのepson viewではデータは保存されています。
  • 1月19日までは正常に表示されていましたが、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アップロード直後にPC画面が全く表示されない

SF-850を使用しています。ランデータをいつものようにPCからアップロードしました。いつもは、完了後ランデータが表示されるのですが、1月21日からは全く表示されなくなりました。スマホでepson viewを立ち上げるとデータは保存されていました。少なくとも1月19日は表示されていました。どなたか解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#242012
noname#242012

みんなの回答

回答No.1

WindowsでブラウザはIE11の時に起きるトラブルのようです。 本日(1/31)付のお知らせにその対処法が掲載されました。 以下の参考URL先をご確認ください。 https://view.epson.com/app/info