• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオク 発送方法の変更

出品者です。匿名発送の宅急便コンパクト(送料無料)で出品して落札されました。 同じものを複数落札されましたので、発送方法を宅急便へ変更したいのですが取引ナビに出ている配送コードを使ってそのまま発送できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>取引ナビに出ている配送コードを使ってそのまま発送できますか? そのままではできません。 落札者からまとめて取引依頼をするようナビで連絡してください。 出品者が応じた後、ナビに進むとあらためて配送方法の選択提示画面が出ますので、そこで変更できます。 まとめて取引の取引手順(出品者の操作) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/137957#faq005

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。おかげさまで発送することが出来ました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (147/901)

何が何でも変更不可ではないはずです。落札者が了解すればできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。無事発送することができました。