• ベストアンサー

このシャツの詳細を教えてください!

このシャツの詳細を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5636apn
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.1

カモフラ、モザイク、幾何学柄です。 https://c.imgz.jp/011/31436011/31436011B_8_D_500.jpg メーカーなどは裾の商品タグに書いてあると思いますよ。見たかんじではメンズ用でL~LLサイズくらい。見たことがないメーカーですのでノーブランド品かもしれません。古着屋さんに売ってあるような品かと思います。

参考URL:
https://pressurize-shirt.com/how-to-buy-kaatu-shirt/

関連するQ&A

  • シャツの呼び方

    いつも参考にしてます。 今回教えていただきたいのはシャツの呼び方についてです。 ネクタイをつけるシャツをドレスシャツと言うみたいなのですが ネクタイをつけなくて、シャツのエリ(大きい)が スーツの上側にかぶさっていて、何て言うかホストの人が よく着ているイメージのシャツってなんて呼ぶのでしょうか? つまらない質問ですいません、 ご存知の方がいらしたらどうか教えてください。

  • 白いシャツ

    女性用の、シンプルな白いシャツを探しています。着やすくて、シルエットがきれいな白いシャツ、長く着れそうなのがいいです。オススメのシャツがありましたら教えてください。

  • シャツ

    そろそろ春なのでシャツを買おうと思っています。 ストライプシャツがほしいのですが高校生ではブランド物は高くて買えません。5,6000円ぐらいのシャツが売っている店を教えてください。もし店がなかったら無印のシャツを買おうと思っています。無印はいいのでしょうか?教えてください。

  • シャツについて

    中3の男です。 今度シャツをかいに行こうと思います。 けどどんなシャツを買えばいいか分かりません。 今年の夏はやるシャツの色や柄を教えてください。

  • シアーシャツってどんなシャツ?

    シアーシャツってどんなシャツなんですか? 特にレディースの。

  • シャツがもたつく

    こんばんは。 通勤着にはシャツとスカートが多いのですが、 動いたりしているうちに、だんだんと スカートの中に入れたシャツがウエストのあたりでもたつくんです (うまく表現できなくてすみません) 気がつくとトイレに立って きちんと直してるんですけど、 どうしてもだらしないような感じになってしまいます。 股下の部分がスナップになっているシャツが売られているのは知っています、 でも今の手持ちのシャツを なんとかして活用させたいんですけど 何かいい知恵を授けてくださいm(__)m 自分で考えたのは 子供用のサスペンダーを長さ調節して 股下をくぐしてシャツの前後ではさむ、というやり方なのですが まだ試したことがありません、、、

  • シャツについて

    20代男性です。 昔はほとんど着なかったのですが、最近ランニングシャツを着ようかなと思っています。 でも、Tシャツの首周りからシャツがどうしても見えてしまいます。 Tシャツはそんなに首周りは伸びていないと思います。。。 シャツはどうやって着ればいいのでしょうか。 (へんな質問ですみません)

  • 薄手のシャツ

    長袖シャツの事ですが ジャケットの下に着る薄手のホワイトのシャツを買いました。2980円です。 ユニクロなどで買うときはいつもMでこのシャツもサイズを見るとユニクロのシャツと同じMで胸囲サイズも ○~○で全く同じだったので買ったんですが。 家で試着すると腕(二の腕)や肩あたりがきついんです。腕先のボタンを閉じるとかなりきつく感じました。 実際に他のシャツと重ね合わせると着丈は同じ 腕で部分の長さもほぼ同じですが 肩の長さや腕周りがやはり小さかったです。 こういう薄手 もしくはブランドショップに売っている インナー用のシャツは他のと比べてきついのでしょうか?

  • シャツを直接着る

    シャツを直接着るのはありなんでしょうか? 今までシャツはTシャツの上から羽織る感じで着こなすと思っていたのですが 雑誌等を見るとインナーにシャツでトップスに羽織るものって感じのがあるのですが そんなもんなんでしょうか?一歩間違えると変態なんで心配です

  • 「シャツ」って何ですか?

    目の前で小さな子が着替えています 肌着の上に幼稚園の制服であるワイシャツを羽織りました ここで母親が一言 「シャツの裾はズボンの中に入れなさいよ」 さて、この「シャツ」とは「下着」「ワイシャツ」どちらですか? 或いは、「シャツって言ったら肌着でもワイシャツでもなくて○○でしょ」というものがありますか? …というのも、私は保育園で働いているのですが、 季節柄なのか服一枚で登園してくる子が何人かいるんですね その話を別の保育者に言うとき、 「この子シャツ着てないんですけど、~…」 と「シャツ→肌着・下着」というニュアンスで話したら通じなかったんです、、、 その保育者は広島出身です ちなみに私はただ「シャツ」と言ったら下着で、 場面的にワイシャツなどの話をしている場合のみワイシャツやブラウス類を意味します 但し、女物の下着になると、「シャツ」が綿の白無地タンクトップを指し、 それ以外は「タンクトップ(おこちゃま用と区別して)」、 「下着のキャミソール(服として着るものはただ「キャミソール」)」、 「ババシャツ」など呼びます シャツって何~? 皆さんは何て呼んでますか~??