• ベストアンサー

このシャツの詳細を教えてください!

このシャツの詳細を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5636apn
回答No.1

カモフラ、モザイク、幾何学柄です。 https://c.imgz.jp/011/31436011/31436011B_8_D_500.jpg メーカーなどは裾の商品タグに書いてあると思いますよ。見たかんじではメンズ用でL~LLサイズくらい。見たことがないメーカーですのでノーブランド品かもしれません。古着屋さんに売ってあるような品かと思います。

参考URL:
https://pressurize-shirt.com/how-to-buy-kaatu-shirt/