• ベストアンサー

インナーの色

水色と青色の作業着の中に着るインナーの色として、合う色はなんですか?(無地でも柄でも何でもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.4

同系色なら透けて見えることはないでしょう。 水色から青色の範囲です。

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17642/29461)
回答No.5

こんにちは インナーでしたら、白、グレーあたりが無難ではないですか? ただグレーやブルーは 汗をかいたとき目立ちます。 黒はお洗濯で色落ちしますし 色落ちすると目立ちますから。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

作業着でしょう? デートでもないのですから、黒でもピンクでも何色でも構わないでしょう。 作業する中で気にする必要のないことだと思いますよ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

派手なら黄色とかオレンジ。 でも普通は黒,濃紺や白が清潔感があって好感度は高い気がします。

noname#237274
noname#237274
回答No.1

紫・オレンジ・ショッキングピンク

関連するQ&A

  • インナーについてアドバイスお願いします。

    今インナーにどんな物を着ればいいか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 ちなみに私は男です。 今の私の服装はこんな感じです。 アウター:黒に近い茶色のテーラード インナー:無地の長袖Tシャツの上にストライプシャツ ボトム: 青や茶のジーンズ このシャツの下に着るTシャツなんですが、無地だとなんか地味です。 服屋で二枚重ねみたいな感じの、首元にヒモが付いていたり、ボタンが付いていたりするカットソー(分かりにくくてすいません)の上にストライプシャツを着せたサンプルが置いていました。 こんなのも良いなって思ったんですが、アリですか? 私の中ではテーラードのインナーは、シャツはシャツ、インナーはインナーと、 それぞれ単品で着ることしかありませんでした。 普通どんな風に着るものなのですか? 後、しばらくテーラードを着ていこうと思っているのですが、 しばらくして暑くなって来たら、↑みたいなインナー+ストライプシャツだけってな着こなしが一般的なのでしょうか?

  • ネクタイの色と柄について

    「爽やか」「知的」に見えるネクタイの色と柄を おしえてください シャツは白、または青の無地とします

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • 作業着のインナーシャツの色合いとは

    わたしの会社の作業着(写真)は、日本の作業着でよくみられる薄いミントグリーン色です。 その作業着のインナーに着ようと思うシャツの色合いは、なにが一番ベストな色合いが良いのかよく分からないのでおしえてください。

  • ボーダーカーディガンーのインナー

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このようなボーダー柄のカーディガンのインナーは、やはり無地の方がいいですか? ご意見お待ちしています

  • 黒ジャケットに水色のインナー?

    薄手の黒いジャケットを着て外出しようと考えてます。 そこでインナーを探してみたのですが、白Tシャツは あまりにも普通なので、淡い水色のカットソーって言うんでしょうか、切れ込みが入ったシャツにしようかと思案中です。 パンツは深い青ジーパンです。 これってアリでしょうか? ちなみに私は男の大学生、身長は低めです。 よろしくお願いします。

  • オリーブ色のセーターのインナー

    オリーブ色のセーターのインナーに青のシャツを合わせるのはおかしいですか? ボトムスは黒のパンツを合わせるつもりです。

  • インナーの色

    いろいろな色のアウター合い、着まわしが利くインナーの色を教えて下さい。

  • ボーダー柄のアウターのインナーについて

    太めのボーダー柄の(黒白)のフルジップのニットを買ったのですが、インナーに何を着ればいいのか迷ってます。 濃い目のインディゴかブラックのデニムに合わせようと思っているのですが、無地のカットソーとかが無難でしょうか?

  • 作業着のインナーシャツおしえてください。

    わたしの会社の作業着はエメラルドグリーン色です。 その作業着のインナーで着るシャツの色合いは、なにが一番ベストな色合いが良いのかよく分からないのでおしえてください。 あと、写真にのせたシャツは、私服で持ってるベージュのシャツですけど、これも合うかみてくれると助かります。

専門家に質問してみよう