• ベストアンサー

インナーの色

水色と青色の作業着の中に着るインナーの色として、合う色はなんですか?(無地でも柄でも何でもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

同系色なら透けて見えることはないでしょう。 水色から青色の範囲です。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは インナーでしたら、白、グレーあたりが無難ではないですか? ただグレーやブルーは 汗をかいたとき目立ちます。 黒はお洗濯で色落ちしますし 色落ちすると目立ちますから。

• nekosuke16
回答No.3

作業着でしょう? デートでもないのですから、黒でもピンクでも何色でも構わないでしょう。 作業する中で気にする必要のないことだと思いますよ。

• Dr_Hyper
回答No.2

派手なら黄色とかオレンジ。 でも普通は黒,濃紺や白が清潔感があって好感度は高い気がします。

noname#237274
noname#237274
回答No.1

紫・オレンジ・ショッキングピンク