• ベストアンサー

3万ぐらい

3万ぐらい多く毎月必要になりました サックとかせげるふくぎょえります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

会社の残業をすればよいと思いますが。 アルバイトなどしても会社の残業手当にはとどきません。 夜間の居酒屋のバイトで26時まで働いても 次の日がつらいだけです。

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.4

もうちょっと条件や背景を書こうよ。 19.5億円もっていたら今の0.02%の定期預金金利でも年間39万円の利息が手に入ると言ってもうれしくないでしょ?

回答No.3

風俗?パパ活すればいい。

noname#237259
noname#237259
回答No.2

新聞配達

• agehage
回答No.1

日給1万円のを3日やるだけです 五千円なら6日やるのです カレンダーを見て休みの日に出来る仕事を探してみては?