• ベストアンサー

皆さんストレス溜まってますか?

皆さんストレス溜まってますか? どんなストレス溜まってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#237192
noname#237192
回答No.6

イロイロ考えると 眠れないのです。 働いていたらいたで ストレス 生きているだけで ストレス 人生が ストレス

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

4ヶ月単身赴任の自由満喫後、旦那が帰って来ました。それだけです。

  • MIKI-PAPA
  • ベストアンサー率17% (186/1049)
回答No.4

「ストレス」とはどんなコトですか?。

回答No.3

まわりの人が自己中の人ばかりで ストレスたまりまくりです。 でも皆長い付き合いなので 今さらですが よくうつ病にならないなと 自分で感心しています。  

回答No.2

左手のギプスが金曜日まで外せません 今も片手でタイピングしています ストレス溜まるわぃ

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

眠れないし、給料少ないし、生活苦しいし・・・毎日疲れる

関連するQ&A

  • 皆さんのストレス教えて下さい!

    今、悩み事がとても多過ぎて、こんなにストレスを感じているのは、私だけじゃないか?と思うぐらいの状態です。 ストレスは身体にも悪いですし、がんとかにも悪影響ですよね。 ストレスの無い人なんて居ないとは思いますが、 大量なストレスを抱えている人もどれぐらい居るのだろうか。。。と気になります。 今皆さんが抱えているストレスを、教えて下さい。

  • 【ストレス社会】ストレス社会を生き抜くためにみなさ

    【ストレス社会】ストレス社会を生き抜くためにみなさんはどういう「気晴らし」を実践していますか?

  • 皆さん、何が一番「ストレスの素」になっていますか?

    家庭で、学校で、会社で、街中で・・・ 生きていくと、色々な所でストレスが溜まりますよね~ で、お聞きしたいのですが、皆さんの「ストレスの素」は、何でしょう?

  • 皆さんはストレスがたまった時どうしていますか?

    今、学校の課題でストレスのことを調べています。 皆さんが、ストレスがたまった時にどうしているか、気になったので、質問しました。 ちなみに僕は、麻雀をします。

  • 皆さんは、どうやってストレス解消してますか?

    皆さんは、どうやってストレス解消してますか?

  • 皆さんのストレス解消法を教えてください

    こんにちは、突然ではありますが 皆さんは普段ストレスだなーと感じる時や気分が落ち込んだ時など、どういう方法でストレスを解消していますか? また、ストレスを感じない様に努めていることとして何かありますか? ストレスに感じることやストレスの解消法はそれぞれだと思うので、皆さんの色んな意見を教えてくださいっ

  • みんなはどんなストレスを?

    20代後半女です。 9ヶ月になる我が子が先日大手術をし、2ヶ月の闘病生活からやっと最近抜け出し、それを機に義理両親との同居が始まりました。 闘病生活は非常に苦しかったです。涙が枯れるほど泣きました。 無事に生還した我が子の笑顔が一番の癒しです。 しかし、生還したと言えど、取り返しのつかない体になり、今後の息子の事を考えると不安は付きまとい、人さまに息子の病気の事を話すと未だに涙が溢れてきます。 そんな中での同居。 気の休まるときがありません。 お姑さんはとってもいい人ですが、やっぱり合わない所もあります。 仕方のないことだと思って開き直る事にしていましたが、正直やっぱり精神的に負担に感じてしまっています。 今日は恥ずかしながら、お尻から鮮血が出てしまいました。(生理じゃありません) 今までこんな事なかったので、非常に驚きました。 この家にいると日中は話し相手も姑だけで、夜は旦那も遅いし、ついつい長々と書いてしまいましたが、みなさんはどんなストレスと戦っているんでしょうか。 「ツライのは自分だけじゃない」と思えると少し頑張れる気がして質問しました。 友達にも愚痴ってばっかりいると悪いな、と思って気を遣ってしまい、長引いているストレスを消化しきれないでいます。 愚痴は旦那にバンバン言っています。 しかし、自分の親の事を言われるの、いい気するはずないでしょーと思いながら・・・私の人間性も小さいと思われちゃうなぁなんて感じながら、(バレていますが;;)そろそろ逃げ場がなくなってきたぞという感じです。 取り留めのない文章で申し訳ありませんが、みなさんはどんなストレスと戦っているのでしょうか。 結構重症な例が知りたいです。。。

  • みんなのストレス聞かせてください!!

    職場の上司、同僚、後輩。義理の両親や兄弟。夫、妻。彼氏、彼女。友人・・・。 世の中の人間関係に、みなさまストレス溜めていませんか?? なかなか面と向かっては言えない、胸につかえているその一言、みんなでぶちまけませんか( ^)o(^ ) まずは私から・・・ 保育士として働く同僚へ。 「子どもと遊ぶだけが保育士じゃないぞ!!!何故、子どもの喧嘩の仲裁をせず、見て見ぬ振りをする。保護者の前では嘘ばっかりついている、ズルイあなたと仕事をする毎日が苦痛です。」

  • みなさんの、ストレス解消法は何ですか?

    みなさんの、ストレス解消法は何ですか? 今日、職場でストレス解消法の話になりました。 かなりストレスがかかる職場なので、みんな大変で 食べ放題、飲み放題に行くとか、ケーキバイキングとかが多かったんです。 私の、ストレス解消法は通勤所要時間が1時間20分程なので車窓をボーっと眺め、 その間で、できる限り嫌な事などは忘れる様にして、家には持ち込まないようにする事と 帰宅してからはアロマテラピーとか、ワンコがとっても嬉しそうに待っていてくれるので その子と遊んだり、寝顔を見てると癒されるって答えたんですが・・・ 周りからは「こんなにストレスが溜まる仕事なのに、そんな事でいいの?」って 聞き返されてしまいました。 みなさんは、どんなことでストレス解消していますか?