• ベストアンサー

皆さんストレス溜まってますか?

皆さんストレス溜まってますか? どんなストレス溜まってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237192
noname#237192
回答No.6

イロイロ考えると 眠れないのです。 働いていたらいたで ストレス 生きているだけで ストレス 人生が ストレス

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.5

4ヶ月単身赴任の自由満喫後、旦那が帰って来ました。それだけです。

• MIKI-PAPA
回答No.4

「ストレス」とはどんなコトですか?。

回答No.3

まわりの人が自己中の人ばかりで ストレスたまりまくりです。 でも皆長い付き合いなので 今さらですが よくうつ病にならないなと 自分で感心しています。  

回答No.2

左手のギプスが金曜日まで外せません 今も片手でタイピングしています ストレス溜まるわぃ

• stss08n
回答No.1

眠れないし、給料少ないし、生活苦しいし・・・毎日疲れる