F810のデータアップロードの日付

このQ&Aのポイント
  • F810のデータアップロードの日付に関する問題が発生しています。
  • 過去のデータが5月28日と表示される問題が発生しています。
  • EPSON社製品に関する問題の一つです。
回答を見る
  • 締切済み

F810のデータアップロードの日付

過去のデータの日付が5月28日と出てしまう ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こういう事は書きたくないのですが…、ここはユーザー同士の助け合いの場です。 誰でも状況が理解できるように質問を書いて欲しいです。 この一行の質問内容で全てのことを理解するのは困難です。 可能性のある答えを全て書く気になれません。 質問した日が27日ということから推測すると、27日のワークアウトのデータをアップロードしたら+1された未来の28日の日付になったいうことでしょうか? 過去のデータとは1件、数件? アップロードした日は? ワークアウトの日が何日? そもそもSF-810の時刻は合っている? PC?それともスマホ?(アンドロイド?/iPhone?) 使用しているアプリは(EpsonView?/NeoRun?) PCやスマホの時刻は合っている? 聞かれる方がこんなに質問を書かなければいけないのか? 誰も答えない理由は分かると思います。