解決済み

お菓子って 何を食べていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9620203
  • 閲覧数82
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0
ちょっとだけ食べたいなって いう時は 何を食べていますか?

茹で卵 を食べたりしていますが

皆さんは 何を食べていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (201/897)

おはようございます。

お店に行き、サラダ味・しょう油味を買っています。
https://www.mochikichi.co.jp/products/lineup/?cat_type=M&cat_id=42
他はハッピーターン・えびせん、キャラメルコーンです。
皿うどんは週に1度程度、冷蔵庫の野菜室が片付くので半分程度食べています。
http://www.marutai.co.jp/products/chowmein/post_29.php
補足コメント
noname#237192
おはようございます。
美味しそうに! 食べたくなりました!
えびせんもキャラメルコーン おいしいんですから。
いっぱい食べたいですね!
投稿日時 - 2019-05-26 11:51:44
お礼コメント
noname#237192
ちょっとだけっと思っていても 最後は一袋 食べてしまいます。
それが こわいんです‼

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 11:53:45

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 32% (2275/7107)

他カテゴリのカテゴリマスター
昔は氷を食べたくなりましたが、アレ、病気(貧血)だったんですね。。。

今は
アイスクリーム食べたい♪かき氷食べたい♪
ポテチもたまに食べたいの♪

でも今の時間だとチーズでガマン。
補足コメント
noname#237192
私は アイスクリームはカロリーが高いので 食べないですね。
食べていませんよ。
ポテトもカロリー高いので 食べていませんよ。
好きなんですね!
私は カロリー高いものは 食べないですね。スミマセン。
投稿日時 - 2019-05-26 21:30:36
お礼コメント
noname#237192
近所の人たちみたいに 太りたくないんです。
失礼なんですけど 見苦しいんです。ああは なりたくないのです。
スミマセン。いま 伸長 160センチです。体重 51キロです。
ウエスト 63センチです もし太ったら 洋服を買いにいくことになるんですね それがイヤなんです。
死んでも 太りたくないですね!食べなくても良いですね。私は
投稿日時 - 2019-05-26 21:40:09
  • 回答No.7

ベストアンサー率 10% (703/6604)

ポイントが貯まるとブラックサンダー買ったりして食べてます。
あとは家にある様々なお菓子を・・
補足コメント
noname#237192
ブラックサンダーって有名ですよね。
食べたことないんです。
投稿日時 - 2019-05-26 17:39:38
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 17:40:00
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (607/4403)

泉屋のクッキ-
 
補足コメント
noname#237192
泉屋の?まだあるんですか?

子供の頃に食べていました。
投稿日時 - 2019-05-26 17:36:01
お礼コメント
noname#237192
失礼しました。クッキーも食べたらやめられないのです‼

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 17:37:20
  • 回答No.5

ベストアンサー率 47% (13727/28948)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。ちょっとだけ食べたいなって いう時は 何を食べていますか?

 なんでも台所の引き出しに入っているもの、何も入っていなければ冷蔵庫を覗きます。

2。茹で卵 を食べたりしていますが

 ゆで卵は手間がかかりますので敬遠しています。

3。皆さんは 何を食べていますか?

 今はブルーベリー・パイです。イースターの前ならホッと・クロス・バン。いつもは人参と胡桃の入ったマッフィン、チョコレートなど。

 もろこし(秋田)、せんべい(草加)、たい焼き、生八ツ橋、道明寺、粟おこし(大阪)、外郎(山口)、シェンペエ(佐世保)、カステラなど。
補足コメント
noname#237192
たくさん買われているんですね!
これだけあったら 何があっても 安心で 好きなだけ食べられます!
選び放題ですね!
粟おこし? まだあるんですか?それはスゴイです。
投稿日時 - 2019-05-26 14:19:58
お礼コメント
noname#237192
ブルーベリーパイ 美味しそうに!食べてください!

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 14:21:08
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (60/434)

最近は「コアラのマーチ」をよく食べてます。

59円で買える店があるんでそこで毎回2箱買ってます。
補足コメント
noname#237192
コアラのマーチは 食べたことないですね。
安いですね。2個買ってるんですね。だいぶ 好きなんですね!
投稿日時 - 2019-05-26 12:03:02
お礼コメント
noname#237192
いっぱい食べてください!

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
チップなくなったんですけど。
投稿日時 - 2019-05-26 12:03:54
  • 回答No.3
ポテトチップス。(´- `*)
補足コメント
noname#237192
そうですね。

おいしいです。やめられないのです‼
投稿日時 - 2019-05-26 11:59:48
お礼コメント
noname#237192
ということで 最近 食べてませんね。
また今度買います。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 12:00:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2647/18791)

アンケート カテゴリマスター
玉子豆腐

お菓子だったらゴディバ
補足コメント
noname#237192
良いですね!
卵豆腐。今度 まねして食べてみます。

私は リンツを食べてます。おいしいです‼
投稿日時 - 2019-05-26 11:56:05
お礼コメント
noname#237192
ゴディバってテレビでCM してますね。まだ食べたことないですね。
チョコレートって ホントおいしい。やめられないのです。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 11:58:40