• 締切済み

ATMカードが壊れた場合

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

身分証明書だけではダメです。 通帳がなくても対応してくれる可能性がありますが、届出印がなければ対応できません。 ハンコの変更の届け出をして、カードの再発行申請をする必要があります。 カードが再発行されればそれが使えるようになります。 ハンコの変更時、以前のものがないと、印鑑証明などを求められる可能性もあります。 三菱ufj銀行であれば、違う視点でも手続きは可能だと思います。 違う銀行にカードと身分証明書を持っていっても何もできません。

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます。