解決済み

ベトナムのホーチミン市内での市場や屋台、コンビニ、

  • 困ってます
  • 質問No.9619455
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (3511/7801)

ベトナムのホーチミン市内での市場や屋台、コンビニ、スーパーでの買い物でアメリカの米ドルは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
使えません
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 45% (3511/7801)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-24 12:22:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (810/3473)

他カテゴリのカテゴリマスター
使えます