締切済み

日焼け止めの使用

• 困ってます
  • 質問No.9619274
  • 気になる数0
  • コメント数0
日焼け止めを2~3時間など定期的に塗り直した方がいいとは思うのですが仕事中に塗り直すのが難しかったり休憩時に塗り直すのが面倒だったりするので、自宅で出勤の30分ほど前の1回の使用でその後の1日に日焼け止めを塗り直す事はなく出勤前の1日1回の使用頻度.タイミングになると思うのですが塗り直す事がなく1日1回でも日焼け止めを使用する意味は多少でもあるのでしょうか?
塗り直す事がないと思うのですが、日焼け止めを使用している意味はあるのでしょうか?
出勤前の1回でその後の1日に塗り直す事がないと日焼け止めを使用してないと変わらないのでしょうか?
出勤前の1回でその後塗り直す事はないのですが日焼け止めは必ず塗り直さないといけないのでしょうか?
男.屋内の仕事.仕事先までの移動は車で20~40分ほどです。

回答 (全1件)

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター

屋内の仕事、仕事先までの移動は車
これでは日焼け止めを塗る理由がないが...

普通の透明な窓ガラスでも日焼けに関連する紫外線はほとんどカットされてます。
何か、特別な目的があるのですか?

結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。