女子高生が月1の生理が来ないようにピルを飲み続けて

女子高生が月1の生理が来ないようにピルを飲み続けているのをどう思いますか? 生理が来ると体調を崩して男子生徒に学力で遅...

KoalaGold さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/05/22 20:31
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
KoalaGold

ピルは月経を4週間の定期にコントロールしますが確実に生理は来ます。よく知らずに批判的意見をばら撒かないで欲しいと思います。

ピルの効用と副作用は医療機関で説明して処方します。患者の好きなだけ飲めるということもなく定期検診を受けて次の処方がもらえます。

受験まで続けたいということは飲まなかったら生理が異常に重いなど理由があって産婦人科でそう認められたのでしょう。
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5434/9259)

みんなありがとう
投稿日時:2019/05/22 22:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。