解決済み

今年の母の日のプレゼント。何を上げましたか?

  • 困ってます
  • 質問No.9619015
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (3534/7886)

今年の母の日のプレゼント。何を上げましたか?

花と肩たたき券と風呂掃除券以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1670/9116)

私はもらう側でした。

帰宅したら娘が来ていて包装された書籍大のプレゼントをくれました。開いたら何だか見たようなiPad miniのカバーです。新しいカバーを買ってくれたのかなと思ってさらに開けたらiPad miniが入ってます。何これ、ジョーク?これ私のじゃん、と言ったら「チッチッチ」と指を振って「よく見てよ、どこか違うでしょ」

私のスクリーンカバーはバキバキに割れていたのでそれを付け替えてくれてたのでした。なんつー手の込んだプレゼント。出費は$5。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-22 23:32:44

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/7)

こんばんは。初めまして。
母の日は、ユニクロのリラコをプレゼントしました。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2652/18836)

アンケート カテゴリマスター
なにもしていません
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (63/442)

バラの鉢植えをプレゼントしました。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (257/825)

父の散骨がてら1泊の旅行に行き、ご当地のかまぼこ屋さんに寄ったら母の日シーズン限定のかまぼこがあったので、それを買ってプレゼントしました。
「お母さんありがとう」のかわいいパッケージに、ハート形の紅白の個包装のかまぼこが入った、素敵なものでした。
喜ばれましたよ。