解決済み

肌荒れ 関係

• 困ってます
  • 質問No.9618253
  • 気になる数0
  • コメント数0
25歳男で体型は170cm.体重約90キロのデブで肥満体型です。
額に少しぶつぶつやいちご鼻?でおでこ.鼻のTゾーンに肌荒れをしています。
肥満体型ということもあり、現在お菓子やジュースなどを食べていて食生活が乱れており.運動もしておらず運動不足で睡眠も遅くまで起きていたり寝る直前まで携帯などをいじっていたりして生活習慣が乱れています。
今さらですがジュースやお菓子をやめて食生活の改善や筋トレやランニングをして運動不足の改善.遅くまで起きているのを止めたり寝る直前まで携帯をさわるのをやめて睡眠など生活習慣の改善を行っていこうと思うのですが、生活習慣の乱れと肌荒れは関係あるのでしょうか?
生活習慣を改善していこうと思っているのですが生活習慣の改善をすればTゾーンの肌荒れなど改善されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

やらないよりはやった方が良いとは思いますが、保証出来ません。
医者なら専門家なので保証はしてくれませんが、統計的にどれくらいの割合で効果が出るかをデータがあれば教えてくれると思います。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。