• ベストアンサー

これは何用のシューズでしょうか?

アディダスのシューズ貰い物なのですが、靴底が山々な形をしていて底が硬めで少し履きづらいです。何かのスポーツ専用とか詳しい方教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

何用ねぇ・・・。ガムソール(色味から飴底とも)が使われていた時代のランニングシューズです。ヴィンテージなスタイルに合わせてどうぞ見たいな感じのシューズだったかと思いますね。天然ゴムなはずですので、底は今の合成ゴムと比べると固めに感じるでしょう。

syarara333
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 底は透明な感じです。ピンクのアディダスロゴか 透けて見えています。