Bingの検索履歴をクラウドへ保存せずにする方法

このQ&Aのポイント
  • Bingの検索履歴はクラウドへ自動的に保存されますが、保存を避ける方法はあるのでしょうか?
  • Bingの検索履歴をクラウドへアップロードしない方法について教えてください。
  • クラウドへのBingの検索履歴の保存を回避する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Bingの検索履歴

Bingの検索履歴は、自動的にクラウドへ保存されてしまうようなのですが、クラウドへ上げないようにするにはどうすればよいのですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のBingのヘルプ「検索履歴のクリア」を見ると、Microsoftアカウントにサインインしていると、クラウド(ダッシュボード)にも保存されるとあります。 サインオフしての利用では、クラウド保存しないような説明です。 (Bing:検索履歴を無効または有効にする) https://help.bing.microsoft.com/#apex/18/ja/10014/0