• 締切済み

Windows10のアップグレード時のデータ引継

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

HomeからProにするにはwindowsストアでProを購入しアップグレードするか Proのプロダクトキーを入力すれば完了します。 Windows 10 Proのライセンス キーを使って既存のWindows 10 Homeからアップグレードする https://pcmanabu.com/windows-10-pro%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AEwindows-10-home%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%A2/ 【定番】Windows 10 HomeをProにアップグレードする方法(画面付きで手順を詳しく解説) https://dekiru.net/article/18300/ また英語版のシングルランゲージから日本語のシングルまたはマルチランゲージにする場合はクリーンインストールしか方法がありません。 貧国や性能の割り切った低価格PC向けのwindows10がシングルランゲージになり それらが他国の値段の高い地域で不当に安く売られるの防止するために シングルランゲージはマルチランゲージに直接アップグレードできないとか 言語パックが追加されないように作られています。 まあ、間違えて買ってしまったのがそもそもの原因だと思いますけどね。