• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:着床出血なのでしょうか…?)

着床出血の可能性はある?

kitasaitama0101の回答

回答No.1

病院でお聞きになってください。 ここでは、医療系の指示等は医師でないと回答しないでくださいと 条鋼に書いてます。 安心を買うために診察をお勧めします。

noname#236984
質問者

お礼

同じような類のご質問をされている方が多かったので、少しでも情報を聞いてみたくて質問しただけです。 ですが、ご指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アフターピル後…着床出血?

    私の体調もあり万が一のことを2人で考え緊急避妊をしてしまいました。 その後のことです。 10/12夜遅くに彼氏とペッティングに近い行為をしてました。 もしかしたら手についていたものが入ったかもしれないと不安になり10/15時間ギリギリ(30分くらい過ぎていたかもしれません)にプラノバールを飲み、12時間後にも飲みました。 飲んでからおりものが増え胸が張りだし、そして10/21トイレが終わった後に拭くとピンクっぽいおりものがありました。そのあと22日おりものシートに薄い茶色っぽいおりものがついていました。 23日も少しありました。 毎回ではなくほんの少しです。 21日くらいから生理がきそうな感覚、下腹部痛がありましたが徐々に治まってきています。 毎日酷い頭痛があります。 着床出血の可能性が高いのでしょうか? 不安でたまりません。 ちなみに前回生理9/28~ 周期は27~32日です。 先月は体調を崩したせいか24日周期できました。

  • 着床出血でしょうか‥

    前回の月経は6/17~で、周期は37、51、49、28でバラバラです。 前回の周期は28でした。 排卵付近と思われる6/27に性行為をしました。 妊娠は望んでいませんので、挿入は一切していません。 けれども、膣に指を入れられた際に、相手の指に精液が付いていたかもしれません。 7/13と14に、少量の出血がありました。 茶色っぽいおりものと、ピンクのおりものが出て、生理が来るのかなと思いましたが、今日になって何も出血がなくなりました。 ネットで調べると着床出血の時期、量と似ているような気がします。 胸の張り、乳首痛、吐き気、眠気があります。 茶色とピンクのおりものが気になります。 着床出血でしょうか‥。 不安です。 生理予定日は今日です。 基礎体温は図っていませんが、今朝は36.74でした。

  • 着床出血でしょうか?

    こんにちは、見て頂きありがとうございます。 妊娠希望のものです。 先ほどから薄茶色のおりものがでています。 着床出血でしょうか? 前回の生理は5月3日~4日間程。周期は30日~37日など ばらばらです。 その間今日までの性行為は5/7・5/10・5/18・5/23です。 避妊なしく外で出しました。 自分では排卵日は22日ころかなと思っていたのですが、何らかの理由で排卵が早まってしまったら、この4日の性交渉での 妊娠は考えられますか?  下腹部のちくちく感・胸が張っているような痛みがあります。 よろしくお願い致します。

  • 着床出血の可能性・高温期について教えて下さい

    高温期の境が分からないのですが、 いつもなら、高温期13日目に生理が来ます。 前回の周期は25日。12日目で生理開始 前々回の周期は29日。14日目で生理開始 体温もいつもなら生理開始2日前には36.6まで下がり生理開始日には 36.5弱になります。 下記の基礎体温の場合、いつから高温期で 今日は高温期何日目になるのでしょうか? また茶おりが出て検査薬で陰性ということは 着床出血というわけではなく生理の可能性が高いでしょうか? 妊娠希望ですが、やはり望みはないんですかね・・・ 私の判断では今日が高温期14日目と考えています。 36.50  生理開始 36.44 ...   測定忘れ 36.38 ...   測定忘れ 36.39 36.41 36.49 36.38 36.39 36.35 ....  測定忘れ 性行為 36.57  寝坊して測定はお昼になりました。 ....  測定忘れ 性行為  36.50 ....  測定忘れ 36.66  下腹部痛  恥骨痛 36.77  下腹部痛  恥骨痛 36.64  下腹部痛  恥骨痛 36.81  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.78  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.75  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.77  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.88  胸はりなくなりました  36.80  茶おり  クリアブルー超薄く水色の線がありました 36.78  茶おり  陰性 チェックワンファストで真っ白の陰性 36.73  【今日】かすかにピンク色  吐き気・下痢・めまい その他下腹部痛などはありません   【今日】 よろしくお願いします。 ちなみに高温期は35.0からで 今までのマックスは38.8程度です。

  • 着床出血?

    4日に仲良しをしました。 10日が生理予定日で、生理が未だに来ません。 しかし17日から下腹部が痛く、そろそろか?と思っていたら今日茶色っぽいおりものが出ていました。 おりものは水っぽい感じです。下腹部の痛みはまだあり、生理痛と同じ痛みです。 これは着床出血でしょうか?不安です。 周期は35日で、17日に検査薬をして陰性でした。 3日後にもう一度検査薬をする予定ですが、みなさんどう思いますか? 3日待てばわかるのですがどうしても気になります。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 着床出血!?

    3月4日に性行為をした場合、着床出血があるとしたらいつ頃でしょうか。 本日21日、茶色いおりものがでました。 クリーム色とも判断できそうな色でした。 前回の生理が2月25日~3月3日です。生理周期は28~32日で安定しているほうです。 次回の生理予定日は3月27日の予定です。 コンドームで避妊をしたのですが、以下のような症状があります。 現在胸が張っているというよりは、いつもよりふっくらとしています。痛さは少しあります。 股関節と腰の痛みがあります。下腹部はたまに鈍痛のようなものがあります。 文がまとまっていませんが、早めの回答よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    着床出血なのか不正出血なのか分からないので質問させてください。 私は、周期はあまり安定しておらず、だいたい37くらいかなってとこです。 前回の生理は1月30日です。 毎回、生理痛がひどく寝込む事もあるくらいなのですが、 3月3日に茶オリが出ました。それから薄いピンクの血で量も微量で、4日は少し量も増えたのですが真赤ではなくピンクっぽい色で、胸の張りや痛みがすごいです。 生理痛も全く無く、腰痛もないので少し不安です。 仲良しは、2月23日に生で入れて外出しでした。それを二日続けて行いました。狙った訳ではありません。 この出血が排卵出血なのか着床出血なのか生理なのか…全く分かりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 着床出血でしょうか?

    至急!!着床出血…? 9日(9日から10日に日にちが変わる0時過ぎ)と12日にHしました。 どっちともゴムはしてました。 ゴムをして入れる前我慢汁が手についた状態で手まんされましたが… 最近の生理周期は 5/20、6/20。 周期はだいたい27~30日。先月がかなり遅れて32日周期できました。 今月の予定は7/16~20です。 そして16日の22時くらいにトイレに行って拭くとピンクっぽいおりものがつきました。 1週間前から胸の張り2、3日前から下腹部の鈍い痛みがあります。 行為一週間後に着床出血なるものですか? その後昨日17日の夜おりものシートに茶色い出血?がありその後も茶色い出血が続いています。 おりものではなく出血という感じです。 今日の朝は生理痛のような痛みで目が覚めました。 トイレに行くと便器の水が貯まる所が真っ赤になるくらい出血があり塊も出てました。 しかしさっきから出血がおさまってきました。 茶色い出血がちょこっとあるくらいで…今はナプキンいっぱいに濃い茶色の出血がありました。 やはり着床出血でしょうか?

  • 着床出血の可能性はありますか?

    前回生理 12/28~1/1 行為 12/28.29.30.31.1/1.2.3.4 排卵予定 1/10あたり 生理周期 平均33日 たまにすごく遅れたりして、周期変動23日です。 昨日の夜、薄い茶色のおりものがあり、生理が早く来たかなーと思ってましたが、生理痛とかもなく一度出ただけでその後は出てません。 なかなか子供ができないので妊娠だと嬉しいとおもうんですが、着床出血にしては時期が遅いですよね?

  • 着床出血??

    はじめまして。 着床出血かなっ???って心配です。 前回の生理開始は3月1日でした。 2・3日の差はありますが大体周期は29日です。 3月9日の夜。3月10日朝   16日夜。17日朝 に中だしました。行為の後はすぐお風呂に入りましたが。 20日あたりから生理痛みたいな違和感がつづいています 23日に茶色のおりものがあり ここ2~3日はトイレの後にうすいピンク色のおりものが付くことがあります。。。。 これっは着床出血でしょうか?? 2年の付き合いなのですが。。。 結婚とかぜんぜんしたくないらしく。。。 ちょっと不安です。。。。

専門家に質問してみよう