解決済み

着床出血なのでしょうか…?

  • 困ってます
  • 質問No.9617285
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
今までと違い、調べてもハッキリ分からないのでご質問させていただきます。
簡単な返答でも何でも嬉しいので、よろしくお願いします…

5/4と5/12に行為を行い、13か14あたりに軽い下腹部痛?のようなものが起こりました。
そして16に、オリモノのような 生理終わり頃のようなもの(微量で茶色のようなピンクのような色)が出ました。
まだ出たてですし、症状も胸が少し張ってるかな?ぐらいなので何とも言えませんが…

ちなみに前回の生理は4/18~4/25で、周期は約30~32ぐらいになります。

情報が足りずでしたらすみません…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (639/1613)

他カテゴリのカテゴリマスター
女性の身体はデリケートで、季節の変わり目なんかには割と狂うことはあります。

いずれにせよ早期妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか。
いきなり婦人科で妊娠検査をすると、検査薬の費用だけで5千円くらいかかります。精度は殆ど変わりませんし、もし陰性だった場合は1週間後に再度試してみて下さい。

着床出血はない人も多いです。
胸のはりや痛みは生理前と殆ど見分けはつきません。

基礎体温を測っていないようなので情報も乏しいですし、
「最終の行為日から1ヶ月を過ぎても生理が来なかったら検査薬」できちんと判定できるそうですよ。
お礼コメント
noname#236984
個人の勝手な話ですが、とても丁寧なご回答をありがとうございました…
様子を見て、とりあえずは検査薬を使用してみようと思います。
投稿日時 - 2019-05-17 17:39:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (128/370)

病院でお聞きになってください。

ここでは、医療系の指示等は医師でないと回答しないでくださいと
条鋼に書いてます。

安心を買うために診察をお勧めします。
お礼コメント
noname#236984
同じような類のご質問をされている方が多かったので、少しでも情報を聞いてみたくて質問しただけです。
ですが、ご指摘ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-17 17:40:36