• ベストアンサー

嫌なこと言われた。

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.2

職場の同僚、職場の人間関係なんて 気にしないことです。 帰属意識なんてぇのも捨ててしまいましょう。 職場では、2%のエネルギーで対応して、 98%のエネルギーを私生活の充実に 注ぎませんか。 2%のエネルギーが少ないと感じるならば 4%で十分ではないでしょうか。 天地俯仰に恥じることのない 生き方をしているので、アナタが 私を信用できないと云うのであれば、それも、 仕方がありません。アナタに信用されたい という目的で、私はここで働いているのでは ありません。 くらいのことを云いませんか。 2%~4%のエネルギーで、十分に 与えられているミッションを遂行し続けることが 可能です。時間は売らないといったスタンスで 進めてみてくれませんか。 Good Luck! Ciao.