• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーランド・シーの予算について

5月か6月の平日に2泊3日でシーとランドへ行ってこようと思っています。 1日目ランド2日目シーへ行こうと思ってます。 そこで予算なのですがいくらくらい必要なんでしょうか?(1人当たりの値段) 新幹線の交通費を除いた金額を教えて下さい 東京駅からのシー・ランドまでの交通費・チケット代・ご飯・ホテル・お土産・コインロッカー・宅配代等です。他にもあればよろしくお願いします ホテルは出来るだけ安めのビジネスホテルにでも泊まろうかなって思ってます。 5・6万あればいけるでしょうか…? それとももっと必要でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • cbm51901

私はゴールデンウィークに2泊3日でディズニーリゾート(ランド&シー)に行ってきたばかりです。 [ご参考] 「アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張(海浜幕張駅から徒歩)」利用の場合: パスポートチケット(ランド&シー2日間):13,200円(大人1人当たり) 宿泊費(朝食付きプラン):13,000円(大人1人当たり2泊分‐ツイン使用) ディズニーリゾート内昼食等:10,000円(1人当たり2日分) 夕食代:4,000円(海浜幕張駅近辺にて、1人当たり2食分) これで合計約40,000円ですから、その他雑費を考慮したとしても、5・6万円あればお釣りが返ってくると思います。 詳しくはホームページ等をチェックしてみて下さい。