モード選択ボタン点灯しっぱなしに…どう対処すれば良い?

このQ&Aのポイント
  • JUSTIO複合機 MFC-8520DNのユーザーです。モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)が、スリープ状態でも、ファックスボタンが青く点灯しっぱなしになってしまいました。消灯させる方法を教えてください。
  • JUSTIO複合機 MFC-8520DNを使用していますが、モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)がスリープ状態でも点灯し続けています。以前はスリープ状態ではボタンが消灯していたので、なぜ点灯し続けるのか教えてください。
  • JUSTIO複合機 MFC-8520DNを使っていますが、モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)がスリープ状態でもファックスボタンが点灯し続けます。以前はスリープ状態ではボタンは消灯していたので、なぜ点灯し続けるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

モード選択ボタンが点灯しっぱなしに…

JUSTIO複合機 MFC-8520DNのユーザーです。モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)が、スリープ状態でも、ファックスボタンが青く点灯しっぱなしになってしまいました。(確か、今まではスリープ状態の時は、全て消灯していたと思うのですが…。勘違いでしたら申し訳ないです)。消灯させるにはどうしたら良いか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cgzmrci
回答No.1

電源再投入等してから https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc8520dn_jp/doc/html/ug_advanced/1541.htm にあるスリープモードの設定を再度してみてはいかがでしょうか。 当該ページに消灯に関する記述がないので、もしかしたら、スリープモードでも点灯なのかもしれませんし、故障の可能性もありそうです。

hoken-1-ryomo
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえば、スリープモードにはなりますが、ディープスリープにならなくなっているような…。 一旦、試してみます。 ありがとうございました。