• 締切済み

この曲わかる人いますか?

この曲わかる人いますか? 新しくできた2019年夏公開予定の曲なのですが、どこかで聞いたことがあるような気がします。(少しだけ変えていますが…) この曲と似ている曲(悪い言い方をすればパクっている曲)がなにか分かれば教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=jNyd9zTNqug (注意;上の曲は未公開OVA『ゆるゆり、』のオープニングを含む。楽しみにしていてまだ聞きたくない人は注意されたし。)

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

「新しくできた2019年夏公開予定の曲」というより昔からある下記の模倣ですね。  https://www.youtube.com/watch?v=FCi2u265wxQ

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=t6W54XR0xKI アイネ・クライネ・ナハトムジーク

noname#236965
noname#236965
回答No.1

クラシックのアイネクライネナハトムジーク 国民的行事 kreva

関連するQ&A

  • この曲で使っている2曲目と3曲目分かる人いますか?

    この曲で使っている2曲目と3曲目分かる人いますか? http://www.youtube.com/watch?v=3NIqqtzSsIc&feature=related

  • ハロウィンの曲教えてください!

    皆さんの知ってるハロウィンの曲教えてください!! ハロウィンっぽい曲でもいいです こんな感じのがお気に入りです http://www.youtube.com/watch?v=OYNp9f8BAM4&feature=related (スマブラの映像入っちゃってますが気にしないでください^^;) http://www.youtube.com/watch?v=YLhZYPUbLS4&feature=related (こっちもお気に入りです) http://www.youtube.com/watch?v=EBOLNvSoND4 (ホラー注意?) http://www.youtube.com/watch?v=Hqotjvlvhd8 (小さい頃めっちゃ怖かったけど今となってはすごく好きです) http://www.youtube.com/watch?v=nyBBuQ03DKQ (こんな感じのも大好きです)

  • 暑い・・・・。しかし、「よ~し、よるぞ!」(曲)

    暑いです。  もう夏ですね!? しかし、そんな蒸し暑さを振り払い、「よし、やるか!」という気になる曲は、どんな曲ですか?  ちなみに、私は、これです↓ http://www.youtube.com/watch?v=k1ZtB0ju4z4   よろしくお願いします。<(_ _)>

  • どっちの曲がすきですか?

    夏ver.と冬ver.ですが、 ずばり、この2曲ならどっちがすきですか? 1)『何も言えなくて…夏 』JAYWALK https://www.youtube.com/watch?v=RNzbMUMMgTQ 2)『何も言えなくて…WINTER VERSION 』JAYWALK https://www.youtube.com/watch?v=Rt6HNYUy-mI

  • この曲が分かる人いたらお願いします。

    この曲が分かる人いたらどうかよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=gfuXVdgD7wY

  • 印象に残っている、春夏秋冬の曲は ?

    これも沢山あると思います。 四季、春 夏 秋 冬 それぞれの季節にあった曲を1曲ずつ選ぶとすれば みなさんであればどの曲を選びますか ? あくまで私が選んだ曲は 春.janne da arc 振り向けば https://www.youtube.com/watch?v=v1CnYLHkZD0 夏.山下 達郎 さよなら夏の日 https://www.youtube.com/watch?v=L5GWzJqvi2s 秋.オフコース 秋の気配 https://www.youtube.com/watch?v=JrLameliSNM 冬.山下達郎 クリスマスイブ https://www.youtube.com/watch?v=j4ovQDuqqgw

  • この曲を探しています。

    この(結婚式のオープニングムービー)に使われている曲が 何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか。 ムービーの3分3秒くらいから曲が静かに流れ始めます。 http://jp.youtube.com/watch?v=eclrPDecbrQ

  • この曲知っている人いませんか?

    http://www.youtube.com/watch?v=B-qFAtkCcIk&feature=related の0:00~0:36に出る曲知っている人いませんか?

  • 静かで綺麗すぎて怖い曲ありますか…!!

    ぶる…ってくる曲を探してます^^ 大変注文がうるさくて申し訳ないです…笑 よろしければおつきあいください! イメージはこれです、でももう少し聞こえてくる楽器の種類が少ないのはあるかな… http://www.youtube.com/watch?v=TRZLxxR23K4 ベンジャミン・ブリテンへの追悼曲 静かで、綺麗すぎて怖い曲なんてそうそう無いですよね。。 これはちょっと怖すぎる気も;; http://www.youtube.com/watch?v=tvg6JTMyqDY http://www.youtube.com/watch?v=7PIG292UEXg

  • どっちの曲がすきですか?

    夏です。 そこで、アンケートです。  ずばり、この二曲ならどっちがすきですか? A) 『シーズン・イン・ザ・サン』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=DXJxOiMbb6Q B) 『あー夏休み』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=VECdNnhZ_04

専門家に質問してみよう