• ベストアンサー

セフレからピルを飲んでもいいと言われ代金を

40代会社員男性、独身です。 最近、飲み屋の30代バツイチ子持ちの女の子とセフレ関係になりました。ちょっと援助して欲しい、とお金はかかるけど。で、もう少し出すから生でいいか聞くと、やっぱり駄目・・・。子供だけはもう、と言われ。 じゃ、ピル飲んでだったら、と聞くと少し間があって、お金出してくれるなら、ということになりました。が、今までピル飲んでもらえたら生でも出来る、とは思ったけど、実際どれくらい費用が掛かるのでしょうか。 街の産婦人科は恥ずかしいから、ちょっと離れた県庁所在地の病院に行きたい、と言ってます。どれくらい渡せばいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4827)
回答No.3

そんなにまでして生でしたいものなんですねぇ。 子どもを作る気がないなら 男性側が結紮をすればいいのに。 女性にだけリスクを負わせようって思うのはどういう事なんでしょうね? ピルがどいう薬か調べたことありますか? 副作用を知っていますか? 飲み続けるには何に気を付けて、飲み忘れたらどうなるかわかっていますか? 自分は一切リスクを背負わず相手にだけ負担を負わせるってどうかと思います。 ましてや薬ですよ?健康に関することです。体に影響が出るんです。 本人が望んでもいないのに服薬を要求するなんて たとえお金を出していも人としてどうかと思います。 人の身体を薬を使って買うと考えたら値段などつけられないでしょ 生涯にわたってのサポートするわけでもないのに人の身体を快楽の道具に使うなどあんまりですよ。 こういう事を考えられない女性だとしたらあなたのほうが少しは親身になってあげてくださいね。ピルを飲んででも男の相手をし、それを生活費に充てたいと思う状況なのでしょうから。 実費だけなら初診料とピル代で2万はいかないでしょう。 毎月の薬も3000円~5000円かと思いますが 病院によって、中用量か、低用量か、超低用量か、一相性か三相性か 21錠か28錠かでも違ってくると思います。 (最低でもこの単語が分かる位には知ってください) 相手は人間です。体に影響を及ぼす薬を飲めば当然副作用も起きます。 避妊だけでなくホルモンを調整するための薬なんです。 自然でない状態へ無理やり変化させる薬剤だってことをくれぐれも お二人で理解してから服用なり、行為なりをしてください。 女性はあなたの快楽のための道具じゃないんですからね。それと 相手女性がそこまでしようと思ってしまう背景を解ってあげてください。

1976toshimasa
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 >実費だけなら初診料とピル代で2万はいかないでしょう。 >毎月の薬も3000円~5000円かと思いますが はじめ3万円位でいいと分かりました。 妊娠は嫌だというので、で、となったらピルでしょう? 一度、今日は大丈夫かも、と生でしようとした瞬間、彼女からやっぱり、となって。仕事も少ない土地柄、彼女も理解してくれてると思います。 AV出てる子もみんなそうしてるわけだし、大丈夫かと。ちょっときついかもしれませんが。

その他の回答 (2)

回答No.2

体調にも影響が出るし、費用だけではなく心身共に負担が大きいのでそこまでの負担を十分にケアするつもりでなければ、おやめになったほうがよろしいかと。

1976toshimasa
質問者

お礼

>費用だけではなく心身共に負担が大きいので 彼女がどう思うのかは別にして、心身ともに負担がある仕事はいっぱいあるかと。 AV女優なんてそうでしょう?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

金額のことは実際に支払ってこさせて聞いた方がいいと思います。 保険適用になれば3割で2000円ほど。保険適用外であれば8000円程度と思っておけばいいでしょうが,もちろんそれに診察料などもろもろがかかります。 定期的にというのであればその都度必要となりますね。 同年代よりちょと上の男性としてすこしだけ。 その女性の言うことをどこまで信用できるかですねぇ。 いまあなたはいろいろなリスクの道に踏み込もうとしています。 まず,1 お金をだまし取られる可能性。今行った料金の数倍を要求する可能性は多いにあります。交通費とか・・・って。これを,おかしいと言って払わないとか,二人の関係性で大丈夫なのでしょうか。 2. 病気。お子さんを産んでいるのでおそらくその時点では気をつけて検査もしたのだとおもいますが,その後。正直飲み屋の女性ほど病気で危ない人種はいないと私は思います。風俗まで言ってしまえば逆に気を付ける意識が強くなるので。お酒を飲んでから危機管理が甘くなっている状態での男遊びが割とお子さんが生まれてから続いているのであれば,他の男性との行為で何があったか分かったものではありません。最近は隠れHIVや癌の原因になりうるウイルス感染もあることは分かっているので,した後に冷静になって,本当に感染しないのか? この女の,最近誰ともしてないを本当に信用して良いのか。ピルは本当に飲んでないのか。絶対信用できますか?これまで数多くの男性を楽しませてお酒をすすめてきたこの女性の,本当に大丈夫。絶対xxしない。は信用できるのでしょうか。 逆に言えば,信用できるならお金ナシで交際するよね。と思います。 3 ピルが効かなかった。妊娠したので堕ろすから。というお金の要求。 これは結婚しようと言い出すリスクがあると成立しませんが,あなたが結婚する意思がないということを見せている場合,ちょっと危険な感じがします。 もっと彼女は信用できて騙すようなことが絶対に無いステキな人なのでしょうか。 援助を申し込んだり,わざと隣町まで行くという交通費を請求しそうな言い回しに,お金の為に体を使っているという要素が強いです。あなたが一人だけの存在下,これまでも含めるとかなりの数がいたのかでも,病気のリスクも跳ね上がります。 正直かなり良い女だとしても,いまから準備していることはかなりリスキーだと思います。

1976toshimasa
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考にします。

1976toshimasa
質問者

補足

ピル飲んでいるのをどう確認するか、という問題もあるのですが、そこはどうしたらいいものか、とも。

関連するQ&A

  • ピルとPMS

    生理前にイライラ、鬱などの精神状態が悪くなるので 産婦人科で相談すると低容量ピルを処方されました。 服用を始めると生理前だけだったイライラ、鬱などの症状が 四六時中の状態で、返って悪化したように思います。 生理後はすっきり爽快だったのが生理後まで生理前のような イライラ、鬱の精神状態です。 産婦人科の先生に相談してもピルの服用を続けるように言われました。 ピルを飲むことで返って悪化しているような状態です。 お金や通院時間の無駄なので、正直やめたいです。 このままピルを飲み続けることで症状が改善するなら続けたいですが・・・。 本当にPMSにピルは効果はあるのでしょうか?

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • ピル処方について

    私は19歳で、彼氏とSEXするようになって 避妊はしてますがたまに生でしてしまって 後悔する事が多いのでピルを飲もうと思っています。 避妊と、生理不順が治ったり胸が大きくなったり 調べていてメリットが多いと思いました。 ピルを処方してもらうには生理前に産婦人科に 行ったほうがいいって事ですか? また、もし毎日の服用を一日でも忘れてしまったら 効果がなくなったりしますか? 例えば一ヶ月続けて辞めるみたいなのも 可能ですか?←副作用が辛すぎてみたいな あと、保険効かないってことは全額負担で 親に通知?みたいなのもいかないですよね? たくさん聞いてすいません 分かる方教えてください。

  • ピルの返金について

    初めて質問します。 30代独身です。結婚の約束をしている彼氏がいます。 先月末に産婦人科で低用量ピルの処方をしてもらいました。 私は生理が重く、毎月辛いのでピルを飲む事に決めたからです。 次回生理開始日から飲み始めるのですが、生理予定日を過ぎても生理がきません。 昨日検査薬で調べたところ、恐らく妊娠していると思います。 病院で検査してもらわないと確定ではないのですが、検査薬の判定はかなり 信用できるものなので間違いは無いと思います。 彼氏にはまだ話していませんが、話せば産む方向になると思います。 今年1月に流産しているので、中絶は彼も望まないと思います。 (そうあって欲しいのですが…) 避妊はコンドームを使用しているので、前回も今回も何故妊娠したのか不思議です。 ピルは未使用のまま不要になってしまうのですが、 この場合、ピルを返品して返金してもらう事は可能なのでしょうか? 病院によって違ったりするんでしょうか? すぐに回答欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • ピル飲むべき…?

    1年半付き合ってる彼氏がいます。 私は生理不順で普通の時でもいつ来るんかなって心配になって、これにさらに、妊娠したんじゃないか?っていう心配が+されたらもう不安すぎて… 最近ずっと断ってます。 産婦人科には通ってます。 1回彼氏に言ったら、ピルは身体的にもお金の面でも負担になるから飲まない方がいいって言われました。 ゴムで避妊は大丈夫って言われて… でも、ゴムだけでは不安で、どうしよか迷ってます(´・ω・`) 意見お願いします

  • セフレ?都合のいい女?次はなに?

    知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

  • セフレの妊娠

    付き合っていない女性、いわゆるセフレ状態の相手を妊娠させてしまった可能性が非常に高いです。 状況としてはコンドームで避妊をしてセックスをしたのですが終わった後に見たら外れていて失敗していました。 仕方が無いので次の日に産婦人科へ行ってもらって緊急避妊のピルを処方してもらい服用してもらいました。(費用は私が負担しました) それから3週間経って予定日が来ても生理は来ていないようです。 話がしたいと連絡がありました。 相手と結婚したりすることは出来ません。 もし妊娠しているならば相手には中絶をお願いするしかないです。 中絶の費用はある程度負担するつもりでいます。 どのような対応をすれば良いでしょうか。 教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • 低用量ピル 飲み忘れ

    こんにちは。低用量ピルの飲み忘れについて質問させていただきます。 現在、マーベロン28を服用中で、2年1カ月が経過しました。服用時間は23:30としております。 以下の経過をたどって現在に至ります。 12日(木)23:30  7錠目服用 13日(金)      8錠目飲み忘れ 14日(土)23:30  服用せず      25:30  飲み忘れに気付き2錠(8錠目、9錠目)服用 15日(日)12:00  現在 このような場合、ピルは中止すべきでしょうか。15日(日)からも23:30(定時)で飲み続けるべきでしょうか。 かかりつけの産婦人科が15日・16日とお休みなので、どう対処すれば良いのか悩んでおります。 ご回答よろしくお願いします。

  • ピル服用なのに不正出血がとまらない。婦人科の対応

    中1の頃から生理が始まりましたが、当時からまともな生理が一度もきたことがありませんでした。 中学3年間は、生理があるとナイト用を着けて寝たとしても布団がどろっどろになるくらい出血。 かと思ったら1ヶ月間全く生理がこず。 期間もバラバラ、50日来ないこともあれば、20日でくることもある。 こんな調子で、生理前後は生理痛がひどすぎてロキソニンに頼りまくる生活でした。 なので高校に上がると同時にピルを飲み始め、5年ほどピル生活を続けました。 大学卒業と同時に就職のため引っ越したんですが、その時に長年お世話になった産婦人科を変えざるを得なくなり、病院をてんてんとしました。 私が自分で通える距離にある産婦人科は3箇所で 1カ所目 10代の頃っていうのは体がまだ未熟だったからそういう事例は多い。とピルを処方してくれず。自力で生理がくるような体をつくろうと言われ、そのままピルをやめて4ヶ月くらいした頃、生理がぴたりとこなくなる。そのまま60日全く生理がこず、90日にさしかりそうになり、怖くなって病院を変えました。 2カ所目 うち、産婦人科って掲げてるけど産科メインだから。と門前払い同然。前の病院の紹介状でもあれば見てあげると言われてこちらもすぐに病院を変えました。 3カ所目(今のかかりつけ) 血液検査をしてもらい、ホルモンのバランスが悪くて排卵されていないがために生理がきていない、生理がこなさすぎると閉経すると言われて、強制的に生理が起こるように配慮してくれました。 引っ越す前はヤーズ錠を使っていたのですが、その後ヤーズ錠が問題あるとのことだったので、この病院ではソフィアAが処方されました。 そのソフィアAなんですが、不正出血が酷くて困ってます。 月に1回以上必ず不正出血があり、大体飲み始めて数日日後に一週間ほど、2週間~3週間目に数日、おりものシートではこと足りない程度の出血があります。 病院には何度も相談しているのですが、「ピルを飲んでいればそんなこともある。問題ない」の一点張りです。 でも不正出血するときはお腹も痛いし、生理のときのような疲れもでます。 なにより、飲み続けてどんどん不正出血が増えてきました。最初は1日だけ、とかだったのが、今は短くても合計1周間は不正出血し続けています。 不信感が強くて、病院にピルの種類を変えてほしいとお願いしていますが、変えてくれません。 かといって飲まなくて前のように生理がこなくなるのも怖いです。 そうなると産婦人科を変えるしかないのですが、自分の通える範囲にある産婦人科は全滅です…。 今の産婦人科で頑張るとして、 ピル服用で不正出血がひどくなっていく。というのは何の問題もないのでしょうか? 産婦人科のこの対応はどこでもおなじですか?

  • ピル服用中の妊娠について

    妊娠の可能性に付いてご意見を頂きたいと思います。 当方30代の女性ですが、諸事情により夫とはまだ子供を望んでいません。 ですので、ピルを服用しています。飲み忘れなく正しく服用しています。 飲んだのは1シートの終わりまで飲みました。アンジュ28です。 生理予定日5日を過ぎますが、未だ生理が来ません。 心配になり、産婦人科に行った所、妊娠検査薬で調べてもらい、 陰性でした。避妊をしない性交後10日です。 あと2週間したらまた検査するので来てくださいといわれましたが、 今は陰性でもまだ妊娠の可能性があるとのことでした。 ピルを正しく飲んでいて妊娠することはあるのでしょうか? 性交後10日での妊娠検査薬の信頼性というのは、まだ信頼出来る精度でないのでしょうか? 病院によるとまだ何とも言えない、ピルを飲んでいても可能性はあると言われるだけで、不安で仕方ありません。ピルに頼り避妊をしなかったのは、私の過失ですが・・・。宜しくお願い致します。