• ベストアンサー

セフレからピルを飲んでもいいと言われ代金を

40代会社員男性、独身です。 最近、飲み屋の30代バツイチ子持ちの女の子とセフレ関係になりました。ちょっと援助して欲しい、とお金はかかるけど。で、もう少し出すから生でいいか聞くと、やっぱり駄目・・・。子供だけはもう、と言われ。 じゃ、ピル飲んでだったら、と聞くと少し間があって、お金出してくれるなら、ということになりました。が、今までピル飲んでもらえたら生でも出来る、とは思ったけど、実際どれくらい費用が掛かるのでしょうか。 街の産婦人科は恥ずかしいから、ちょっと離れた県庁所在地の病院に行きたい、と言ってます。どれくらい渡せばいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

そんなにまでして生でしたいものなんですねぇ。 子どもを作る気がないなら 男性側が結紮をすればいいのに。 女性にだけリスクを負わせようって思うのはどういう事なんでしょうね? ピルがどいう薬か調べたことありますか? 副作用を知っていますか? 飲み続けるには何に気を付けて、飲み忘れたらどうなるかわかっていますか? 自分は一切リスクを背負わず相手にだけ負担を負わせるってどうかと思います。 ましてや薬ですよ?健康に関することです。体に影響が出るんです。 本人が望んでもいないのに服薬を要求するなんて たとえお金を出していも人としてどうかと思います。 人の身体を薬を使って買うと考えたら値段などつけられないでしょ 生涯にわたってのサポートするわけでもないのに人の身体を快楽の道具に使うなどあんまりですよ。 こういう事を考えられない女性だとしたらあなたのほうが少しは親身になってあげてくださいね。ピルを飲んででも男の相手をし、それを生活費に充てたいと思う状況なのでしょうから。 実費だけなら初診料とピル代で2万はいかないでしょう。 毎月の薬も3000円~5000円かと思いますが 病院によって、中用量か、低用量か、超低用量か、一相性か三相性か 21錠か28錠かでも違ってくると思います。 (最低でもこの単語が分かる位には知ってください) 相手は人間です。体に影響を及ぼす薬を飲めば当然副作用も起きます。 避妊だけでなくホルモンを調整するための薬なんです。 自然でない状態へ無理やり変化させる薬剤だってことをくれぐれも お二人で理解してから服用なり、行為なりをしてください。 女性はあなたの快楽のための道具じゃないんですからね。それと 相手女性がそこまでしようと思ってしまう背景を解ってあげてください。

1976toshimasa
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 >実費だけなら初診料とピル代で2万はいかないでしょう。 >毎月の薬も3000円~5000円かと思いますが はじめ3万円位でいいと分かりました。 妊娠は嫌だというので、で、となったらピルでしょう? 一度、今日は大丈夫かも、と生でしようとした瞬間、彼女からやっぱり、となって。仕事も少ない土地柄、彼女も理解してくれてると思います。 AV出てる子もみんなそうしてるわけだし、大丈夫かと。ちょっときついかもしれませんが。

その他の回答 (2)

回答No.2

体調にも影響が出るし、費用だけではなく心身共に負担が大きいのでそこまでの負担を十分にケアするつもりでなければ、おやめになったほうがよろしいかと。

質問者

お礼

>費用だけではなく心身共に負担が大きいので 彼女がどう思うのかは別にして、心身ともに負担がある仕事はいっぱいあるかと。 AV女優なんてそうでしょう?

• Dr_Hyper
回答No.1

金額のことは実際に支払ってこさせて聞いた方がいいと思います。 保険適用になれば3割で2000円ほど。保険適用外であれば8000円程度と思っておけばいいでしょうが,もちろんそれに診察料などもろもろがかかります。 定期的にというのであればその都度必要となりますね。 同年代よりちょと上の男性としてすこしだけ。 その女性の言うことをどこまで信用できるかですねぇ。 いまあなたはいろいろなリスクの道に踏み込もうとしています。 まず,1 お金をだまし取られる可能性。今行った料金の数倍を要求する可能性は多いにあります。交通費とか・・・って。これを,おかしいと言って払わないとか,二人の関係性で大丈夫なのでしょうか。 2. 病気。お子さんを産んでいるのでおそらくその時点では気をつけて検査もしたのだとおもいますが,その後。正直飲み屋の女性ほど病気で危ない人種はいないと私は思います。風俗まで言ってしまえば逆に気を付ける意識が強くなるので。お酒を飲んでから危機管理が甘くなっている状態での男遊びが割とお子さんが生まれてから続いているのであれば,他の男性との行為で何があったか分かったものではありません。最近は隠れHIVや癌の原因になりうるウイルス感染もあることは分かっているので,した後に冷静になって,本当に感染しないのか? この女の,最近誰ともしてないを本当に信用して良いのか。ピルは本当に飲んでないのか。絶対信用できますか?これまで数多くの男性を楽しませてお酒をすすめてきたこの女性の,本当に大丈夫。絶対xxしない。は信用できるのでしょうか。 逆に言えば,信用できるならお金ナシで交際するよね。と思います。 3 ピルが効かなかった。妊娠したので堕ろすから。というお金の要求。 これは結婚しようと言い出すリスクがあると成立しませんが,あなたが結婚する意思がないということを見せている場合,ちょっと危険な感じがします。 もっと彼女は信用できて騙すようなことが絶対に無いステキな人なのでしょうか。 援助を申し込んだり,わざと隣町まで行くという交通費を請求しそうな言い回しに,お金の為に体を使っているという要素が強いです。あなたが一人だけの存在下,これまでも含めるとかなりの数がいたのかでも,病気のリスクも跳ね上がります。 正直かなり良い女だとしても,いまから準備していることはかなりリスキーだと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。 参考にします。

質問者

補足

ピル飲んでいるのをどう確認するか、という問題もあるのですが、そこはどうしたらいいものか、とも。