• ベストアンサー

プラダのキーケース

プラダのキーケースを探しています。 特徴は、黄緑の革でワニ革の型押しが してあるやつです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら 型番を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • una045
回答No.1

こんばんは。 プラダの直営店に電話すると教えてくれますよ。 ほしい場合はその場で注文可能です。 お店には端末があってその場で確認してくれます。 ただし、現在店頭販売されていないものやアウトレットのみ の品番に関してはムリみたいです。

takkan
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございました。 一度、電話してみます。