筆まめVer.28の新しいパソコンへの移し替え

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28ベーシック付きムービーシアター7 Wedingペーパーアイテムセットをパソコンに移し替えたい
  • 古いパソコンはWindows7で、新しいパソコンへの移行がうまくいかない
  • ペーパーアイテムの期限が迫っているので、助けてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.28の新しいパソコンへの移し替え

デジカメde!!ムービーシアター7 Wedingペーパーアイテムセット(筆まめVer.28ベーシック付き)を購入して、ディスクからパソコンへインストールしました。パソコンを買い替えたので、新しいパソコンへ移したいです。ムービーのほうは移せましたが、ペーパーアイテムセット(筆まめVer.28)が移せません。 古いパソコンはWindows7です。 ペーパーアイテムの期限が迫っているので、どなかお力貸してくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用ソフトですが 再インストールにはアクティベーションキーがあれば良いのですが アクティベーションキーが有効なのは製品サービス対応期間のみ https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7304.html 筆まめ28は今年の3月で終了していますので 再利用は不可だと思います https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8024.html 最新バージョンに買い換えるしか手段は無いと思います https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/ もう少し早くに買い換えていれば問題は起きなかったかも? Win7のソフトを消していなければ アクティベーション認証の必要が無ければ使い続ける事は可能なソフト 利用可能な環境やメーカーの対応法に不満を感じられるかも知れませんが 製品を売っての企業利益 やむを得ない状況とも感じます

dawkp40133
質問者

お礼

そうなのですね… パソコン系には疎くて…ざんねんです。 ありがとうございます!