• 締切済み

ブランド品の安いお店

大阪でブランド品を安く売っているお店ってありますか?お金がないのでできるだけ安くで買いたいんですが・・・教えてください。

みんなの回答

回答No.2

再度1です。電話番号でも出ていないかなと検索してみたらホームページが出てました。 お店の方がネットより安かったような?気もしました。 私は気に入ったところしか利用しないので、値段的には、もっと安いところもあるかもしれません。よく調べてみてくださいね。参考になったらうれしいです。

参考URL:
http://www.shop-ms.jp/
yumeiro
質問者

お礼

HP見ました。 ありがとうございました! 今度行ってみたいと思います(*^▽^*)

回答No.1

すごく詳しいわけではないのですが、門真警察のそばのエムズというお店で買ったことがあります。 そんなに大きい店ではないんですが、廃盤の品をずっと探していて、ここで見つけて買ったのですが、行く前に教えてもらった状態より実物の方がよくて、感動でした! 元の値段も良心的だったのですが、探していたものが見つかって、うれしくて喜んでいたら、お店の人も喜んでくれて、そのせいか少しおまけしてくれましたよ。 もっと安いところもあるかもしれないですが、お店の人が女性で話しやすいし、感じがよかったのでお勧めしてみました。 探しているものが安く見つかるといいですね!

yumeiro
質問者

お礼

本当ですか?ありがとうございます! ぜひそのお店に行ってみたいんですけど、場所とか詳しく教えていただいてもいいですか? 私は大阪市内に住んでるですけど、門真に行ったことがないので門真警察の場所もわからなくて・・・。 お願いしますm(*^ω^*)m

関連するQ&A

専門家に質問してみよう