• 締切済み

6~8年位前になりますがブラウザゲームのタイトル

6~8年位前の海外製のブラウザゲームのタイトルが知りたくて質問させて頂きます。 内容は、 1.島のレベルを上げる。 2.ある程度上がったら近隣の資源島を征服若しくは、別の領地り島を攻める。 3.ひたすら繰り返す。 以上で 特長は、海外の人が多い、日本語もあった。仲間(ギルド?同盟?グループ?言い方は忘れました。)結構大人数が参加していたかな?位しか覚えていないです。 難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1