• ベストアンサー

ドリュー・バリモアについて

ハリウッド女優?のドリュー・バリモアっていますよね。 たくさんの映画に出てますが、彼女決して可愛くないですよね??どっちかというとブな方ですよね。 なぜあんなに人気(?)なんですか?演技力が素晴らしいですか? 地毛かどうか知らないですが、ブロンドだからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239887
noname#239887
回答No.3

子役出身で、たしか二世です。子役時代の代表作E.T. 20回目のファーストキスみたいなタイトルの映画、個人的にはめっちゃ可愛かったですけどね。

papapa01
質問者

お礼

あ、、2世なんですか。なるほど。 ラブコメによく出てて、主演で、なぜだか「おいお前あの子に声かけろよ」って流ればっかりなので本当に疑問でした。 アゴが毎度毎度気になります笑

その他の回答 (5)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.6

こんにちは 小さなころから演技力抜群の 名子役でしたら、ある意味よく脱却できたと思いますよ。 自分で自分のことが良くわかっています。 大体、子役で大成した人は少なく いなくなっていきますよね?〇コーレ〇〇キンとか? T-2の子役の子とか? 彼女は自身でも「チャーリーズエンジェル」映画を プロデュースして成功させています。 手腕はかなりのものです。 銃反対論者で、エンジェルたちが銃を使ったシーンを 作らないという徹底ぶりでした。 https://matome.naver.jp/odai/2137027179858448601

papapa01
質問者

お礼

あ、プロデュースもしてたんですね。 じゃあそっちとか色んなコネで自分がいい立場になるような設定してるんですね、たぶん。 演技力は確かにいいのかも。意識して見てみます^^

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.5

スパイダーマンの彼女も美人じゃないと評判ですね。 「美女と野獣」といったタイトルでは 美女に出てもらわないと成り立ちませんけど そうでなければやっぱり演技力ですね。 男性でも 二枚目俳優だったミッキー・ローグが 二枚目から遠くなった現在でも 味のある役者として人気が高いということもあります。

papapa01
質問者

お礼

いま調べてみましたが、キルスティン・ダンストのことですかね? 個人的には美人といえば美人ですが、実年齢よりだいぶ老けて見えますね。アラフィフに見えます。 ドリュー・バリモアについては、むしろ大して可愛くないからこそラブコメに出るのはわかるんですが、「可愛いコみーつけた!」っていう設定なのがどうにも引っかかります(;^ω^)

回答No.4

よね は質問では無い。

papapa01
質問者

お礼

お前のそれも回答では無い。

回答No.2

可愛い可愛くないは人それぞれ、貴方の主観を押し付けないで。

papapa01
質問者

お礼

質問してるだけなんだけど笑

noname#245385
noname#245385
回答No.1

スクリームの最初に殺される子の役のときは可愛かったし

papapa01
質問者

お礼

あら子役からやってたんですね。 子供のときはすっごいかわいかったけど大人になるにつれ…って人はよくいますね。

関連するQ&A

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。

  • ハリウッド子役の薬物使用

    ドリュー・バリモア,カルキン,ジョディ・スウィーティン,オスメントetc.. ハリウッドで活躍する子役たちが,人気番組が終わると 『薬物に手を出した..』というニュースをよく耳にします. この行為は,ホルモンの分泌など 生物学的に説明できますか?

  • リース・ウィザスプーンの旦那さん

    映画「プリティーブロンド」などで有名なハリウッド女優のリース・ウィザスプーンの旦那さんて誰ですか?ハリウッドに詳しくないので、できれば名前と共に有名な出演作品なども教えてくれるとありがたいです。

  • 映画ウェディングシンガー!

    アダムサンドラー、ドリュー・バリモア主演の映画ウェディングシンガーで、家でバリモアがヘッドホンで聞いていた歌教えてください!聞いたことあるんですがわからないので!

  • ドリューバリモアに詳しい人いますか?

    チャーリーズエンジェルを見て,ドリューバリモアを知りました.愛嬌があって美人な女優さんですよね? しかし,最近ドリューはポルノ女優であったという話を聞きました.また最近でもちょくちょくAVに出てるとの事です? 本当なんでしょか? ギャラとかすごく高そうですが,採算がつくのでしょうかね? 一応ネットで探したのですが,見つからなかったんですが...

  • デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

    2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • チャーリーズエンジェルのチャドちゃん

    おしえてくださ~い チャーリーズエンジェルの映画版 ドリューバリモア(ヒトデちゃん)の彼の(お船に乗っている)チャドちゃんの お船の名前って何でしたっけ??? わかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ドリュー・バリモアはぽっちゃり?それともデブ?

    ドリュー・バリモアは、ぽっちゃりですか?それともデブの部類ですか?男性にのみ質問します! ドリュー・バリモアは肉付きがいいため胸も大きい方ですが、男性からしたら彼女のような体型をどう思いますか? 写真はチャーリーズエンジェル1のときの写真です。

  • ハリウッド女優のような演技力をつけるには?

    ハリウッド女優のような演技力をつけるには? 本気で女優を目指しています。 中学の演劇部で演劇の楽しさを知って、将来はプロの女優になりたいと思っています。 ただ、今悩んでいる事はどうやったらハリウッド女優みたいな自然な演技ができるかということです。 私自身、やるからにはちゃんとした女優になりたいと思っているので、 どうやったらハリウッド女優のような確実な演技が身に付けられるのかを知っている人が教えてください。 私自身、それなりに練習をしているとは思っているのですが、どうしてもぎこちない演技やうそ臭い演技になってしまいます。 オススメの方法や何かがある人は是非教えてください。

  • 私は女優になりたい14才です

    こんにちは!! 私は女優になりたい14才の女です もともと映画がだいすきで女優になりたいとおもいました 私は今演技を学びたく、劇団に入ろうと思います ただ、まだ劇団のことがよくわからずきめることができません ・特技はバイオリン,サックス ・顔はアジア!!って感じの顔です ・かなりの話し好きです ・歌が得意です こんな私にあった劇団はありますか? お金はどのくらいかかりますか? また将来はハリウッド女優をめざしています どうやってハリウッド女優になれるでしょうか またハリウッド女優になるにはなにが必要でしょうか?? 長文になってしまいすみませんでした!! 急いでいるので結構困っています どうか一つでも回答いただけたらとおもいます よろしくおねがいします