• ベストアンサー
  • 困ってます

テレビが映らない

ソニーブラビア W500C 電源オンすると、スタンバイランプが緑点灯後、赤点滅(13回)。この原因は何なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数142
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こういったことは一般の人にはわかりません。 メーカーに修理相談するのがいいと思います。 https://www.sony.jp/support/repair.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

説明書に書いてある内容で解決できなければ故障です。 原因も書いてあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.1

「TVの購入店」に訊いて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます