• ベストアンサー

ムービーファイルをアップ出来る、知恵袋みたいなサイ

ムービーファイルをアップ出来る、知恵袋みたいなサイトってありますか? mp4形式です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

YouTubeに動画ファイルをアップして置いて、相談室や知恵袋にリンクを貼って投稿すれば、動画を閲覧出来ます。  動画ファイルだけが並んだ相談室コーナーが欲しいのでしょうが、とんでもない動画を公開する悪戯が多いので無理だと思います。(例:猥褻動画、ショッキング動画、非常識動画、誹謗中傷暴言動画など)  動画に対する倫理規定が無い状況では、動画ファイルをアップして相談するのは無理でしょうね。どうしてもやりたければ、YouTube当局と相談してください。

その他の回答 (1)

noname#236631
noname#236631
回答No.1

ここだって出来ますが。

jaijaigai
質問者

お礼

mp4形式でも大丈夫ですか?