• 締切済み

中傷的

中傷的な事を書く人の文章の削除方法教えてください。

noname#236616
noname#236616

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

「通報する」ボタンを押して「こいつが俺を誹謗中傷しとるんじゃあ!」って報告すれば、あとは運営が判断して同意が得られれば削除してくれますよ。 でもそれこそ誹謗中傷なら、何もいわなくても運営が「回答者に失礼と判断しました」とかいって削除してくれることのほうが多いですけどね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

こちらの質問サイトの話ですか? それであれば、基本は無理です。 よほどひどい内容であれば運営に通報すれば 消してくれることはあります。 飽くまでも、とてもひどい時だけです。