• 締切済み

【!!大至急!!】

【!!大至急!!】 「アルバムアーティスト」について。 例えば、“〇〇 Feat. ✕✕”ってアーティスト名が付いていた場合のアルバムアーティストは“〇〇”になるんですよね?

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ! 〇〇がメイン・ア―ティストになります。 Feat.は、主演という意味なので、〇〇が主演となりますねぇ。 ✖✖はゲスト出演になります。

• nagata2017
回答No.2

その通りです。

• seble
回答No.1

そんな決まりはないよ。 >アーティスト名が付いていた なら、そのアーティストの名前に決まってま。