アコムのATMの振り込み方法

このQ&Aのポイント
  • アコムのATMを利用した振り込み方法について教えてください。
  • 初めての方でも丁寧に説明していただけると助かります。
  • また、振り込みに必要な手数料や制限なども教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アコムのATMの振り込み方法教えて下さい

アコムのATMの振り込み方法教えて下さい 初めてなので 丁重に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

アコムのATMの正面に立って下さい。カードを入れて暗証番号を押す、返済か?借入か?を聞いて来ますので、返済にするとお金を入れるATMのポケットが開き、そこに返済する金額を入れます。お釣りがあるならお釣りが出て来ますし、それ以外なら返済とされて、次回の返済日、残高とかの明細書が出て来ます。

dncny353
質問者

補足

硬貨も入金出来ますか?