• 締切済み

セクハラで体調不良に の回答を貰った者です

ご回答をありがとうございます。 相談できる女上司は居て、当初から相談させて貰いました。 そして心療内科に通うことにしました。 薬を処方され、1週間ほどで効いてくるそうです。 病院に行ってから2~3日で楽になったのですが 明日から仕事だと思うと昨日から体調が悪くなってしまいました。 だるいし頭痛も耳鳴りもします。 仕事だけなら出来そうな気がするのですが 出勤したら仕事前に相手の方の謝罪を受けなければならないと思うのです。 そう思うと気が重くて。 まだ許せていないのでしょうか。 もし明日休んでしまったら、もう辞めなければいけなくなると思います。 ここまで色々配慮頂いた職場に申し訳ないとは思うのですが 今の時点で明日仕事に行ける気がしません。 仕事を辞めて治療に専念すべきなのでしょうか。