• 締切済み

明日から新しいことを始めますか?

明日から令和ですが、新しいことを始めようと思ってる方いますか?

noname#239887
noname#239887

みんなの回答

回答No.5

平成で終わらせるつもりだったダイエットを引き続き継続です

• gongorogon
回答No.4

令和を覚えないと。 インパクト無いからね。

回答No.3

したいんだが、お金があればね。 今日は、大きな神社に令和が幸せな年である様にお参りして来ます!

noname#236650
noname#236650
回答No.2

特にありません。 普段とかわりないですね。

• citytombi
回答No.1

令和なので・・・ということで何かをしよう・始めようということは、全く考えていません。 普通に考えれば4月30日から5月1日になるだけなので、目標は平成31年として立てています。