• ベストアンサー

ナビ一体型のオーディオについて

車を買い替え、ナビ一体型のオーディオを購入しました。音楽を入れたSDカードを挿入したら、お待ちくださいと表示が出たまま、5分ほど経っても終わらず。(曲は15曲ほどしか入っていません) 読み込み中とかによくある丸いやつは動いてたのですが、時間かかっているのが気になり、一旦SDカードを取り出し、再度挿入したら再生できました。ラジオとかも聴けるし、壊れてはいないと思いますが、大丈夫ですよね? くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん最初は接触がわるかったが,いちど抜き挿ししたときに汚れが取れるなどして,正常に接触したのだろうと思います。これを「押してもだめなら引いてみな」法といいます。 ほかに昔から有効な方法として知られているのは, ひっぱたき法: 機械を平手打ちして,根性をたたきなおす 罵倒法: 罵倒する大声の音圧で振動をくわえる 唾はき法: つばをひっかけ,その電解質で接触させる

pastel32kawaii
質問者

お礼

そうですよね。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫だと思います  

pastel32kawaii
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。