• ベストアンサー

マルチブートの解除について

ktedsの回答

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.6

No.5の冒頭の「No.xです。」は入力ミスです。 「No.4です。」と読み替えてください。

84San
質問者

お礼

「diskpart」用語から使い方まで初体験でした、ネット上などで勉強しながら進めていたら次々と疑問が拡大! 知らず知らずに遠回りになってしまい今日になってしまいました。 勉強中でまだ解決に至りませんが、お陰様で今更ながら新知識吸収に励んでおります。 とはいえ、理解力の衰えは今更どうしようもなく無駄に時間を費やしています。 今日(5/15)事務局より規定日数経過の督促をいただきましたので、一旦締め切らせていただきます。 自分なりに試してみたい解決方法がいくつか見えてきました。 No4,5でご丁寧にdiskpartコマンドの具体的手順まで記してくださいました「kieds」様をベストアンサーに選ばせていただきました。 その他、数々の貴重な情報をくださいました回答者の皆様にここで改めてお礼申し上げます。 未熟者ゆえもの先どうしても解決不能だった場合改めて質問させていただきます。その折にもよろしくご指導ください。