• ベストアンサー

男性のピチピチのスーツをどう思いますか

男性のピチピチのスーツ(体のラインがはっきりわかるほどぴったりしたサイズのスーツ)をどう思いますか。 着たいと思いますか。

noname#237596
noname#237596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.6

ゲイの人でそういうのが好きな人いる

その他の回答 (5)

回答No.5

体のラインがシュッとした人なら大歓迎 メタボは止めてね

• eroero4649
回答No.4

イタリアンスタイルくらいなら憧れますが、もうそういう年齢でもないし(といってもイタリアのおっさんはイタリアンスタイルのスーツを着ますけど)、くるぶしが見えてしまうくらいのファッションデザイナーみたいなタイトなスーツはちょっと品がないなあと思ってしまいます。

• citytombi
回答No.3

昔買ったスーツに、からだが太って体型が合わなくなったにもかかわらず、無理して着ている・・・っぽい。

noname#236466
noname#236466
回答No.2

ダッサイだけ

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 お腹は全く出ていませんが、わざわざ着たいという感覚にはなりません。