解決済み

信用できるメーカーの電源タップは??

  • 困ってます
  • 質問No.9610572
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (73/254)

安ものをたくさん買ってしまい
数年は経っているはいるものも、
一か所、二か所と電源が入らなくなったりして
困っています。

安いメーカーでなかなか壊れないメーカーや
選び方ありますか。

ブルーレイレコーダーやパソコン、外付けハードディスクなど
多数、6連や8連タップで使っているので
すぐ、全てふさがります。

今、壁の電源にタコ足しているのと、
8連タップを3つつかっていて、全てふさがっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3738/13723)

他カテゴリのカテゴリマスター

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (80/773)

そんなに壊れないけどね。使い方が悪いのか、抜き差しが多いのか
補足コメント
footoo77

お礼率 28% (73/254)

ありがとうございます。

ちなみに5-6年くらい使ってます
投稿日時 - 2019-04-26 18:32:54