• ベストアンサー
  • 困ってます

信用できるメーカーの電源タップは??

安ものをたくさん買ってしまい 数年は経っているはいるものも、 一か所、二か所と電源が入らなくなったりして 困っています。 安いメーカーでなかなか壊れないメーカーや 選び方ありますか。 ブルーレイレコーダーやパソコン、外付けハードディスクなど 多数、6連や8連タップで使っているので すぐ、全てふさがります。 今、壁の電源にタコ足しているのと、 8連タップを3つつかっていて、全てふさがっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nijjin

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tokohay

そんなに壊れないけどね。使い方が悪いのか、抜き差しが多いのか

質問者からの補足

ありがとうございます。 ちなみに5-6年くらい使ってます