• 締切済み

この動画のエンディングの曲のタイトル教えて下さい

タイトル通りなんですが 下の動画のエンディングの曲名 どなたか教えて下さい。 本当に最後です。ラストに少し 流れています。 1時間13分ぐらいのエンディングです。 宜しくお願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=53QE8AIk5z4#searching

みんなの回答

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

これは… かの有名なフラッシュダンスの「 What A Feeling」の3:30秒あたりかと。 https://www.youtube.com/watch?v=ZcqNUX7gjvM Irene Cara - Flashdance What A Feeling 違ってたらすみません。

thatall
質問者

お礼

早々と御回答いただきましたが どうも家族で話し合っても結論がでませんでした。 でもみんな聞いたことがあるのですが。 もう一度考えてみます。 又お願いするかも知れませんが ご迷惑をおかけするといけませんので一旦締め切らせて いただきます。 色々と考えて下さり心から感謝しています。 ありがとうございました。お礼まで。

thatall
質問者

補足

早々とありがとうございます。 どうも男性の声なんですが。 一瞬ですので、分かりにくいですよね。 でも聴いた事あるんですが。 もう一度お時間があられましたら 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう