• 締切済み

この動画の最後に僅かですが流れる洋曲名を教えて

少し続けてお尋ねします。 カテゴリーを間違えたようですので。再度お尋ねします。 ほとんどイベントの内容で最後の最後に流れます。 男性が唄っている 以下の動画のエンディングです。以前何かのCMにも 使われていました。 一瞬です。1時間13分くらいのエンディングに締めくくりです。 流れている曲名をお願いします。 みんな知っているのですがタイトルが思い出せません。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=53QE8AIk5z4#searching

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 アイリーン・キャラの”ホワット・ア・フィーリング”ではないでしょうか? 違っていたらごめんなさい。 https://youtu.be/PUjt0fXVFgY

thatall
質問者

お礼

早々と色々と考えて下さり本当に心から感謝しています。 皆さんどなたもお優しくて本当に申し訳なかったのですが でも確かにそうも聴こえなくもなかったのですが。 家族で必死で思い出した結果、以下の通りになりました。 https://www.youtube.com/watch?v=5YA8nhrJgyM です。 「オアシス」というグループでこの1分13秒程のところの サビの部分が使われていました。 久し振りに家族一致団結して盛り上がりました。 みんなホッとしてスッとしました。 どうもお騒がせしました。申し訳ありませんでした。 親身になって考えて下さり本当に有難うございました。 心からお礼申し上げます。お礼まで。

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

先の質問、回答者様の最後の最後は過去の回答者の様に 少し手前に、時間的に1時間11分56秒 調べています シビィン・サイ・ビイアイ・ビョブアイ-アイ・ドッキノウ・ユウ 何かのCMでも構わないので、どんな事でも思い出してください

thatall
質問者

お礼

親身になって下さって本当にありがとうございました。 久し振りに家族で曲名で盛り上がりました。 本当に有難うございました。 とてもすっきりしました。以下の曲でした。 オアシス!!です。 この1分11秒後ぐらいの錆の部分でした。 きっと皆さん分かって下さると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=5YA8nhrJgyM 本当に物凄く物凄くスッキリしました。 どんな事でも思い出して下さいって言って下さって 必死で思いだしてみんなで知恵を出し合っているうちに ビートルズのようなバンドでってなりまして。 検索しているとみんなで「あああああ」ってなりました。 ビートルズではなかったですが「オアシス」でした。 本当にお世話になりました。有難うございました。 心からお礼申し上げます。

thatall
質問者

補足

早々とお返事ありがとうございました。 見ていて下さって感謝しています。 そうです。その様に歌ってますよね。 英語は理解出来るのですが まだ何という曲だったか 思い出せません。申し訳ありません。 家族で思い出しているのですが もう少し何だったか思いだして 考えてみます。もう一度宜しくお願い致します。 何という曲だったでしょうか?

関連するQ&A

  • この動画のエンディングの曲のタイトル教えて下さい

    タイトル通りなんですが 下の動画のエンディングの曲名 どなたか教えて下さい。 本当に最後です。ラストに少し 流れています。 1時間13分ぐらいのエンディングです。 宜しくお願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=53QE8AIk5z4#searching

  • 至急!この動画の曲名分かる方

    https://m.youtube.com/watch?v=P8X-hjld76M これの1番最後から2番目と最後の 曲は同じですよね?? 曲名分かる方至急教えていただきたいです(*_*)

  • 動画内のBGMの曲名が知りたいです。

    ↓の動画内のBGMは何という曲名でしょうか? 探してますがわからなくて困ってます。 知ってる方いたらお願いします https://m.youtube.com/watch?v=aBED1-PNmq8

  • この動画の曲名は?

    この動画の曲名は? こんにちは。 こちらの動画の1曲目と一番最後の曲名をわかるかた是非教えてください!><; また、曲名がわかるサイトなどがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=WMog8d7M29g

  • 動画の曲名がわかりません

    ずっと曲名が気になっている曲がありまして とうとうその曲を再度見つけたのですが 曲名がわかりません。 下記の動画に使用されている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=puyh2YMBbsk お忙しいところ申し訳ございませんがご回答お待ちしております。

  • 曲名を知りたいです

    YouTubeでジェシカ&クリスタル 誕生日サプライズという動画があるのですが、最後の方に流れている曲名を知りたいです。どうしても検索にひっとしません…。すいませんがお願い致します。 一応URL載せておきます。 https://m.youtube.com/watch?v=V-LZEtGFWwg&autoplay=1

  • 音楽(BGM?)の曲名について

    とある音楽(BGM?)の曲名が知りたい のですが、音楽検索アプリで調べても 全然曲名がわかりません… https://m.youtube.com/watch?v=fpE3HLu9X24 https://m.youtube.com/watch?v=LYJT4vyyYlk https://m.youtube.com/watch?v=rROdOOOcZbo これら3つの動画すべてに使われているBGMです。 それぞれ同じBGMが使われているにも関わらず 歌が全然違うので、元となったBGMが あるはずなのですが、そのBGMの名前が わからないので知りたいです。 お力添えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • この動画の曲名を教えていただきたいです。

    リンク先の動画の曲名を教えていただきたいです。 11分33秒くらいから流れる曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=YWeTSyUrdU8&spfreload=10 昔、Jリーグの中継もしくはサッカー番組のエンディングで 流れていたことがあるような気がするのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    この動画についてる、バンドの曲名をお分かりでしたら 教えてください お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=O6v3z3qCXFI

  • 動画内の曲名、歌手名を教えて下さい。

    下記リンク先のYouTube の動画内の0:07~あたりから流れている曲名、歌手名を教えて下さい。 https://m.youtube.com/watch?v=Y0S1Ep0EBCU 色々調べてみましたが、わからない為質問させて頂きました。 ご教示お願い致します。

専門家に質問してみよう