• ベストアンサー

画像加工について

画像加工について、下の写真のように画像にぼかしをつけたいのですが、どうしたら良いでしょうか。小さい文字の一部分とかにも自由にぼかしをつけたいです。たくさんの意見が知りたいので多くの回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.1

予算や環境などに指定がないので一番簡単な方法ですが、フォトショップで範囲選択してガウスぼかしをかければいいです。選択範囲の大小も形もぼかしの強さも自由自在です。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

画像処理ソフトでググって検索すると有料や無料が出てきます。