解決済み

画像の家具の種類の名称は何でしょうか。

  • 困ってます
  • 質問No.9610408
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (756/846)

画像の家具の種類の名称は何でしょうか。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1821/8037)

同じサイズが並んでいるのは薬棚の感じですが、戸が紙貼りというのがかわってますね。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (756/846)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-28 10:57:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (195/885)

棚の幅が25~30cmなら、下駄箱ではないかと。
濡れた靴や下駄が乾くように通気性を良くしてます。

紙は、昭和の時代に高級靴の盗難防止に貼ったものでしょう。
棚仕様であったなら、木板を貼ったでしょう。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (756/846)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-28 10:57:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (214/1243)

小物集合備品棚
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (756/846)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-28 10:57:49