-PR-
解決済み

画像の家具は何と呼ばれてるのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9405561
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 88% (618/702)

画像の家具は何と呼ばれてるのでしょうか?
家具の種類が分かりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 49% (166/337)

名前札を入れれるようになっているので昔の学校、駅、会社等で使われていたロッカーでしょうか。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 88% (618/702)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-08 09:34:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 45% (5/11)

収納家具で木製ロッカーの分類でしょうね。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 88% (618/702)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-08 09:33:52