• ベストアンサー

DVDのDL

インターネットでDVDや映画自分のなどを自分のPCに有料でダウンロードできると聞いたのですが、どこでダウンロードできるのでしょうか? 知っている方がいたら是非教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

DVDや映画を有料ダウンロードするサイトはないでしょう。将来的には有望でしょうが、それまでに解決しなければいけない問題が山積してます。 レンタルDVDのインターネット版はいくつもあります。会費を払えば、宅配便でリクエストしたDVDが送られてきます。返却は同封されてる返却用の封筒で送り返せばいいシステムです。 参考URLに一例を挙げておきます。

参考URL:
http://www.discas.net/d/d/index.html
rikachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLも参考にさせていただきますね。

その他の回答 (1)

• 0sOu0
回答No.1

NTTフレッツ会員の場合なら、会員だけで映画を無料でオンラインで見れるのなら知っていますよ!! インターネット上でDVDをレンタルできるのなら知ってますが、有償でDLできるなんてないと思いますよ!!

rikachi
質問者

お礼

ありがとうございました。

rikachi
質問者

補足

打ち間違いの文章でご理解していただいてありがとうございます。 レンタルの意味がよくわからないのですが…出前みたいに持ってきてくれるんですか? (バカですみません…)